コンピューターとの接続

このQ&Aのポイント
  • コンピューター(OS WIN7 HOME PREMIUM)との接続方法を選択する際、USBでの接続を選択して以降進まない状況についての質問です。
  • EPSON社製品のコンピューター(OS WIN7 HOME PREMIUM)との接続中、USBでの接続方法を選択すると、進行が止まってしまう問題について教えてください。
  • コンピューターとEPSON社製品の接続で、USB接続を選択すると進行がストップしてしまう現象について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コンピューターとの接続

コンピュータ(OS WIN7 HOME PREMIUM)との接続中 接続方法を選択で USBでの接続 を選択して以降進まなくなる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.5

何でこんなにプリンタ関連質問が多いのでしょうか?

• papis
回答No.4

プリンターの機種名は必ず書いてください。 いったん作業を中止して、 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684 に沿って、Print Spoolerサービスを停止→起動にしてから、 あらためて、エプソンのサイトからダウンロードしたドライバーを用いて、 インストールプログラムの指示に沿ってUSBケーブルを接続してみてください。

• okvaio
回答No.3

プリンターの機種名を書きましょう。 機種により接続設定の方法が違います。 接続方法は、USBケーブルなのでしょうか?

• HIR0KI0
回答No.2

https://faq2.epson.jp/smart/Detail.aspx?id=32704#w7 プリンターが認識されているか確認をしましょう。

回答No.1

ドライバーのインストール中ですか? USBの接続の指示が出る前にUSBケーブルをつなぐとだめですよ。