• ベストアンサー

スポットクリアって浴槽の中でつかっていいの?

タイトルのとおりなんですけど どうなんでしょうか・・

• TheUp
  • お礼率59% (119/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「浴槽の中で」っていうのは、 「浴槽に浸かりながら、顔に使う」って事ですよね? もしそうならば、使ってOKだと思います。 「浴槽の水の中で」っていう意味だとしたら、使わない方が良いと思います。

参考URL:
http://www.kireicafe.com/column/sosa/bn/03/page05.htm
TheUp
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました!