• 締切済み

名古屋で牛乳瓶で牛乳を売っていお店を知りたい

名古屋市北区、名古屋駅周辺で牛乳瓶で牛乳を売っているお店を知っている方教えてください。 価格も教えてくれたらうれしいです。

noname#240930
noname#240930

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは お店じゃないですけど 販売店があるみたいです。 でも、メジャーなメーカーではないです。 http://hada-milk.com/items/index.html

noname#241298
noname#241298
回答No.2

羽田牛乳販売店 〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺3丁目126―5 TEL 052-902-0989 取扱商品 http://hada-milk.com/items/index.html 大内山牛乳 900ml 450円       180ml 120円 普通の牛乳は、この2種類かな? 他に低脂肪乳、コーヒー、りんごおーれ、の瓶もあります。 凄い品揃えです。

• tihe
回答No.1

最寄りだと栄地下街じゃないですかね? 120円だったと思います。名古屋駅ビルであるかはちょっとわからないです。