• 締切済み

何度か2人で会っている男性がいるのですが

何度か2人で会っている男性がいるのですが またよければ食事行こうと連絡したら了解だよ!と返ってきたのですがこれって期待しないほうがいいでしょうか。社交辞令?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… 了解なんだから、社交辞令ではなく 次の約束をしては いかがでしょうか(´・ω・`)

• zabusakura
回答No.3

二人で会ってるだけでは、関係がよく解りません。 食事をするだけなら、食事をするだけの友達とも言えますし 明らかにカップルしか行かないだろう場所に行ったとか 温泉に出掛けたとか・・・内容で随分違うと思います。 期待というのも何をどう期待されているのかも解りません。

• Granpa1969
回答No.2

貴女が何を期待しているかにもよりますけど・・・ デートくらいは期待してOKじゃないでしょうかね。 ただ、日程決める主導権は貴女に有りますか?

• agehage
回答No.1

社交辞令の可能性もありますし、次のデートで相手からの告白もありえます これだけでは何もわかりませんが、あなたから話を具体化していけば応じてもらえると思います 今の時期ならクリスマスイルミネーションとか、素敵なところはいっぱいありますので誘いやすいかと思います 何も行動出来ないなら期待しない方が良いです