• 締切済み

幸せ者だねと言われました。

思い出し笑いをして一人で笑っていたら彼氏に「幸せ者だね」と笑いながら言われました。 「幸せ者だね」ってどういう意味なのでしょうか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.2

彼氏さんの為人がちょっと判らないので。 可能性を2通り、悪い方と良い方、それぞれひとつづつ。 「幸せそうでええわ~」か、「おめでたいやっちゃなぁ~」。 わざわざ質問を上げたということは、貴女が感じたのは後者だったのでしょうか? どちらにしろ、あまり考えず流しておいた方が良いでしょう。 彼氏が言ったことには大した重みや意味は込められていないと思います。

• okwavey3
回答No.1

言葉の意味なら検索したらわかると思うので、どういう意味で彼が言ったと考えられるかを回答します。 基本的には言葉の意味の通りと言えると思いますが、思い出し笑いが出来るほど、他に考えることや悩みがない状態であろうという想像から、幸せ者だという考えになったかと思います。