• 締切済み

彼氏に

maido-ohkey2の回答

回答No.5

じゃぁ、別れよ。っと言ってみては? おそらく、彼の精神年齢が低いのではないかと思います。 子供の頃、好きな女の子に意地悪をして、気を引こうとするタイプ。 でも、意外と貴女がいないところで、「お前の彼女ブスだな」と言われると、起こっているような気がします。 彼が、冗談ぽく言ってくるのであれば、真剣な顔をして、なんでそんなことを言うのか聞いてもいいかもしれません。 彼は、貴女のことが大好きで、ちょっかいを出して、反応してくれることに喜んでいるだけじゃないかと思います。