• ベストアンサー

「このページは動作していません」が出るサイトがある

https://5ch.net/で「スレタイ検索」に打ち込むと「このページは動作していません」のページが出ます。他のサイトでも同じ現象が出るサイトがあります。PCをリカバリしてからこうなったと思います。ブラウザはGoogleChromeです。解決法をよろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

動作確認をしてみましたがブラウザに関係なく「スレタイ検索」ができない状態の様です。5ch.net側の問題なのでユーザー側ではどうしようもないかと。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#246130
noname#246130
回答No.1

そのサイトにアクセスした結果、HTTP ERROR 500です。 閲覧しているウェブサーバー上でエラーが起きており、ウェブサイトが正しく表示できない状態のエラーコードです。 サイトの閲覧者は何もすることができないので、しばらくたってから接続し直してください。そのうち使えると思います。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます