• ベストアンサー

5ページ一気に戻るにはどうすればいいでしょうか?

GoogleChromeを使っていますが、 PCのブラウザのように例えば5ページ一気に戻るにはどうすればいいでしょうか? スマホの場合は1ページずつ左の三角キーを使って戻るしかないのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そうするぐらいしか思い浮かばないですね。 Firefoxなら左の三角キーを長押しすれば開いたページの履歴がでるのでそこから戻りたいページまで戻ることはできますね。

その他の回答 (1)

• tmys10
回答No.2

メニューから履歴を使って戻ればよいかと。