• ベストアンサー

フォルダにあるページを一気に開いてくれるブラウザ知りませんか? フォル

フォルダにあるページを一気に開いてくれるブラウザ知りませんか? フォルダにあるサイト集を一気にタブで開きたいです。 IEとGoogle Chormとスレイプニアではタブが1つしか開かず、最初か最後に読み込んだページしか表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

素直に Firefox を使ってみてはどうでしょう。 ブックマーク中のフォルダ単位で全てのタブで開くオプションがありますよ。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。違います・・・PCのフォルダにあるHTMLファイルを一気に開きたいのです・・

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Chromeは、フォルダを右クリックしたら「すべてのブックマークを開く」で、 IE8は、右クリックで、「タブグループで開く」がありますし、Sleipnir2.9.3では、右クリックで「このフォルダを開く」がありますよ。

rescue98
質問者

お礼

ChromeもIE8もFirefoxもPCにあるHTMLファイルをブックマークに移すのに 1つずつもっていかないといけないので困ってます。 フォルダに大量にあるので、1つずつブックマークXMLに登録するのはしんどすぎます。