• ベストアンサー

葉酸 ビタミンB12 血中濃度 測る

葉酸やビタミンB12の血中濃度って測れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

はい測れます。 参考サイト http://www.crc-group.co.jp/crc/q_and_a/168.html

fgaa1532
質問者

お礼

本当ですか。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

参考サイトとして記載したページの大元は http://www.crc-group.co.jp/crc/index.html 臨床検査振興協議会 信頼のできる団体です。