• ベストアンサー

男です。ヌーブラっのついて教えてください。

素朴な疑問なのですが、「ヌーブラ」ってどうやってくっついているのでしょうか? この前新聞の折込みチラシで見たら、ヒモが全く無いようでしたが・・・。

• bijiho
  • お礼率91% (174/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.3

#1です。 使い捨てでは有りません。 粘着力は洗うと復活するようです。

参考URL:
http://www.nubra.jp/
bijiho
質問者

お礼

えええっ! そ、そうなんですか。 ヒットするだけあって、なかなかの優れものなのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koma24
回答No.2

こんにちは、 肩こり用の低周波治療器ってごぞんじですか? パットをぺたっと患部に張って電池でピコピコやるあれです。 あのパットの裏側についているのと似たものがブラのカップの裏にもついてるんです。 低周波治療機も安物のパットの粘着面もすぐにダメになったりするのと同じで、ヌーブラの粗悪品も、うらの粘着面がすぐにダメになちゃうようです。

bijiho
質問者

お礼

ありがとうございます。 内側に糊みたいなのが付いているのですね。

• hime_mama
回答No.1

特殊シリコンの粘着剤でくっつきます。 1日~3日程度なら大丈夫ですが、長期間使い続けるとかぶれます。

bijiho
質問者

お礼

な、なるほど。 ということは基本的に使い捨てにするものなのでしょうか?