• ベストアンサー

スマホでに新聞閲覧について。

お世話になります。スマホの新聞閲覧について質問です。 スマホでは、設定したら住んでいる地域の新聞がみれると聞きます。 俺は新聞に入っている折込チラシもよく見るんですけど、スマホだと、新聞に入っている折込チラシ(自分が住んでいる地域の)も見れるんでしょうか? 新聞は見れなくても折込チラシはみたいんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2
ryukyu92
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。 もうひとりの人も回答してくれたんですけど、あなたはURLを2つ提示してくれたので、あなたをベストアンサーにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなサイトがありました。 http://www.kouyuu-3.com/