• ベストアンサー

解約して機種代金の支払いが2件分あるが

現在ドコモで1台契約しており、2台解約して端末代金の支払い中です。 新たに新規で1台契約って出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問は、 >新たに新規で1台契約って出来ますでしょうか? ですので、「できます」 https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090430_00_m.html 一人で最大5回線までは契約は可能です。 ただし、ローンが組めるかは別問題になります。