• 締切済み

一旦解約して新規契約するとき

子供のために2年前に新規契約した回線では最新の学割が適用されず 一旦解約して新規契約すると学割が適用になると聞きました このとき端末(スマホ)の購入は必須なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2017/12/19_00.html?icid=CRP_CHA_promotion_gakuwari2018_to_CRP_INF_news_release_2017_12_19_00 割引もdポイントも、端末購入は条件に含まれてませんね。 とはいえ、純新規でも端末購入サポート機種だと店舗によっては一括0円だったりしません?持ち込み新規よりはそっちの方がメリットありそうですがどうでしょう。

hyhtm_uejima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみます。