• ベストアンサー

今や渋谷は新宿・池袋を凌駕する勢いでビルの建設が出

今や渋谷は新宿・池袋を凌駕する勢いでビルの建設が出来ておりますね! 私も渋谷に用事が出来そうなので、行ける日を楽しみにしております。 お仕事で渋谷に行かれてるサラリーマンの皆様は、普段の日は渋谷を満喫出来ませんですよね? お仕事がお休みの日に渋谷までお出かけされて遊ばれる事も有るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.5

私は野次馬根性が強いので、ストリームとスクランブルスクエア行ってきました。仕事でも渋谷はちょくちょく行くところです。でもエンターテインメント性が足りないですね。オフィスのテナントが中心で後はレストランと公園。少なくとも外国人観光客がハチ公とスクランブル交差点の雑踏の写真を撮ってセンター街を放浪すると言うところから引きつけるものは少ないと思います。東急がやってるんでしょうがいまいち無機質な感じがします。

ebamaria
質問者

お礼

なるほど無機質とは良い得てますね。 回答頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.4

ebamariaさん、こんばんは。 年に一回程度ですね。後はほとんど関係ありません。渋谷もほとんど景観が変わったでしょうね。

ebamaria
質問者

お礼

私は滅多に渋谷方面へは行く事が有りませんので、テレビのニュース等で紹介される景色の移り変わりが早くて驚かされます。 私は年に二度行こうかと考えております。 回答ありがとうございます。 m(_ _)m