• 締切済み

天皇皇后両陛下パレード

天気が良くてよかったですよね? パレードを延期して、今日にしたのは正しかったですね? 天皇皇后両陛下に万歳

noname#240740

みんなの回答

回答No.3

天候コントロール装置を使って晴れにしたと言う説もあります

質問者

お礼

ありがとう😊ございます

回答No.2

警備員がいっぱいいて アバレタオッチャンが一人いましたね。 やれやれ

質問者

お礼

そんなのいたんですか ありがとう😊ございます

• g27anato
回答No.1

「お祝い」をしたかった人々にとっては、 多くの人が参加できて「万々歳」でしたね。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます