• ベストアンサー

女子バレー、ギリシャのユニフォーム。

昨日のオリンピックの女子バレーを見損ねたのですが、後でいろいろなところで 「ギリシャのユニフォームがすごかった」という話を聞き、今すっごく気になっています。 国内のニュースサイトは日本女子の写真ばかりだし(当たり前ですが……)、 海外サイトで検索してみたのですが上手く見つかりません。 ギリシャの女子バレーチームのユニフォームがはっきりわかる写真の載っているサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5die5
回答No.1

はっきり分るかどうか。。。いちお写ってるのを見つけました。 故山田監督が提唱した上下一体型のレオタードみたいなユニフォームでした。 確か日本でも日立が一度レオタード型を着用したと思いますが、ハイレグだった事もあり選手は恥ずかしがって、それきりだったように思います。

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens_photo_voll&a=20040819-00000004-kyd_olymp-spo.view-000
delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!! うおお、これが噂の水着ユニフォームですね。す、すごい……。 確かにレオタードは日本人にはちょっと抵抗のあるユニフォームですよね。 これですっきりしました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hikoko
回答No.2

No.1の人に付け加えるとしたら・・・ 前から見た感じは別にいいんですよ。。。 ところが! 後ろから見たらいや~ん!! おしりがぷりんぷりんしてるじゃありませんか~!! はみケツってやつですかね??おしりのほっぺが見えてるんです。 こんな感じで(\/)←おしり 見ている私は恥ずかしかったですね・・・。

delirium
質問者

お礼

は、はみケツ……。それは見てる方が恥ずかしいですね。 それにしても、水泳競技の水着は見てもなんとも思わないのに、 それでバレーとなると何で恥ずかしく思っちゃうんでしょうかねー。 ギリシャの人は恥ずかしくないのかな?? 補足ありがとうございました!