PDFでのMAIL送信方法

このQ&Aのポイント
  • PDFで指定したアドレスに添付で送信する方法を教えてください。
  • 使用しているのはエプソンのEW-670です。
  • LANに接続されたPCとPTを使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

PDFでのMAIL送信方法

エプソン EW-670 使用しております PDFで 指定した アドレスに添付で送信する方法を 教えていただけませんか LANにてPCとPTつながっています よろしくお願いいたします  ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

EW-670という型番に尋ねあたりません。 型番が確定しない限り、その機能の可否も含めて、 操作方法を提示することができません。 正しい型番とコンピューターのOSを補足してください。

• kame999
回答No.1

一般的にメイラーを使いますが