• ベストアンサー

思い出せない映画のタイトル

チャールズブロンソンの映画だったと思います。 警察がブロンソンの腕に一目置いてると言う事で、法ではどうする事も出来ないので彼に町を一掃して欲しいと言う司法取引の映画です。今でもよく覚えているのですがネットで調べても分かりません。 警察の取引に応じれば釈放、応じなければ一生刑務所と言うものです。 最後は警察が「達者でな」の一言で終わります。 よろしくお願い致します。

noname#254637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwweaz78
回答No.2

付け足しで、 <スーパーマグナム>なんでしょうね。 <狼よさらば>から 全5作でシリーズ化されている。

質問者

お礼

WikipediaでスーパーマグナムDeath Wish 3見れました。これですこれ! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wwweaz78
回答No.1

バトルガンM16 <狼よさらば> シリーズか、 必殺マグナム(Murphy's Law) じゃないの?