• 締切済み

おませなツインキー

スーザン・ジョージ、チャールズ・ブロンソン出演の『おませなツインキー』という映画を知ってる方に質問です。 この二人は結婚していたのですか?それとも同棲でしたか? 二つ目の質問は、スーザン・ジョージが悲しいことを忘れる為のおまじないみたいなことをしますよね?あれって両手を広げて3回回る・・・ていうので合ってますか? 三つ目の質問は、この映画は販売されてますか?若しくはレンタルされてますか? その他、この映画について詳しい事を知りたいので、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。アメリカ映画は詳しい資料を全く持っていないので、3番目だけ。最近この種の質問専門になりつつあります (^^;。  オークションほかのサイトで検索したところ、現在↓に1件だけ出品が有ります。新品は在庫が無いようです。  よって、回答は、有りました、です。この説明によるとレンタルにもあまり置いていそうにありませんね。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b17164586
sakaagari
質問者

お礼

この映画は1969年の作品らしいです。あまり人に知られていない映画だし、やはりレンタルはされてないでしょうね(^_^;) ichienさんの教えてくださったURLで見たvideoのパッケージに、この映画のシーンが色々載っていて、「懐かしい」とちょっと感動しました。 チャラチャラしてそうな映画ですけど、なかなかよく出来た作品だから、TVでやったときに録ってればよかったなぁ~と後悔しています。 ichienさんわざわざ調べてくださって、本当に有難うございました。