• ベストアンサー

エージェントコーディ

洋画に関しての質問なんですがエージェントコーディりう洋画なんですがこちらは一作以前に見た事があるのですが、もうひとつロンドン編というものがあると聞いたのですがこれはいったいどういうものでしょうか?またレンタルビデオ店などでも普通にあるものなのでしょうか?またレイフファインズが出演するアクション、スパイ映画、韓国人俳優のウォンビンが出演するアクション、刑事映画があればあわせて是非教えていただけたらと思っています!! 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.1

続編は劇場公開されずDVD発売されちゃったみたいです。 エージェント・コーディ ミッション in LONDON  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322410 もうレンタルしているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322410

その他の回答 (1)

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.2

エージェントコーディ・ロンドン編はもうすでにレンタルしてますよ~! 観ましたがなかなか面白かったです。 関係ありませんが、日本車であるトヨタの「bB」が使われてたんですが(一瞬ですが)、映画でbB使われてるの初めて見たので驚きました(笑

関連するQ&A

  • 昔観た洋画のタイトル

    昔観た洋画のタイトルが思い出せません。 ・洋画 ・観たのは1999~2007ぐらい。ビデオを借りて観ました。 ・主人公は子供(8~12歳くらい?) ・男の子二人と女の子一人が出てくる ・3人はスパイ? ・男の子は二人とも女の子が好き ・女の子は男の子にそれぞれお揃いって言ってペアのネックレスをあげる。男の子は嬉しくてそれをずっとつけてるんだけど、ラストでペアのネックレスは男の子二人がそれぞれのペアをつけてたっていうオチ。 ・スパイキッズやチャーリーズエンジェルのような感じの、軽いスパイものだった気がします。エージェントコーディとかそういうような...。 知っている方いましたら 教えて下さい!

  • おすすめの海外ドラマや洋画を教えて下さい。

    刑事、犯罪、スパイなど…… アクションがふんだんに入った海外ドラマや洋画が観たいです。 ミステリー系や、医療ドラマなどでも構いません。 おすすめを教えて下さい、お願いします。 (コメディ系もできれば……多くてすみません)

  • 私に映画を薦めてください(∩.∩)

    映画館に観に行くのではなくて、レンタルしてきたいのです。 (1)旧作であること(1週間借りたいので) (2)洋画であること (3)ホラー、暴力シーンはNG(多少のアクションはOK) (4)好きな俳優はエディ・マーフィー クリス・タッカー (参考までで、別に彼らが出演してる必要はありません) お返事は遅くなりますが、必ずお礼のお返事します(*^o^*)

  • ケーリー・グラントは化粧していたのか

    昔の洋画俳優ケーリー・グラントは、映画の撮影で出演するときは、 顔に化粧をしていたのでしょうか。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • スコット・アドキンスってアクション俳優って

    スコット・アドキンスってアクション俳優って B級映画などの出演作が多く、日本では(映画好きな人以外に)知名度相当低いですかね?

  • 教えてください

    (1)誰かの名前をふざけて呼んでからエラそうなことを話し出す・・・・嫌悪感を持たせ、嫌悪感を乗り越えさせることで別の感覚も麻痺させて云々・・・・ 嫌悪感のみを麻痺させることが云々・・・・・ 嫌悪感を乗り越えた人は死んでしまったか死ななかったかオ覚えていません こういったシーンを含む洋画のタイトルを教えてください。出演している俳優の名前もわかれば教えてください。 (2)映画俳優になりきって映画のセットで遊んだりできるようなエンターテイメントを提供している場所があれば教えてください。できれば洋画で・・・・

  • 韓国俳優ヒョンビン氏の映画

    韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか? またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

  • supuremacyの意味

    ジェイソンボーンシリーズの二作目が「Bourne Supuremacy」ですが辞書を引くと「最高」とか@至高」と出てきます。 この映画はスパイアクション映画なのですがタイトルで使われている「supremacy」がどのような意味なのか分かりません。 洋画と英語に詳しい方にこの意味を教えて頂ければ幸いです。

  • 洋画DVDの吹き替えについて、下らない質問かもしれませんが…

    洋画DVDで、日本語版の吹き替えでは、日本の声優さんなり俳優さんが、その洋画の俳優役で吹き替えをされていますが… ジェット・リーが、出演している映画の中国語版DVDでは、ジェット・リー自身が、中国語で、吹き替えをされているのでしょうか? こんなこと知らないなんて…と、思われても仕方なく、お恥ずかしいですが、教えて頂けますでしょうか?