• ベストアンサー

エージェントコーディ

洋画に関しての質問なんですがエージェントコーディりう洋画なんですがこちらは一作以前に見た事があるのですが、もうひとつロンドン編というものがあると聞いたのですがこれはいったいどういうものでしょうか?またレンタルビデオ店などでも普通にあるものなのでしょうか?またレイフファインズが出演するアクション、スパイ映画、韓国人俳優のウォンビンが出演するアクション、刑事映画があればあわせて是非教えていただけたらと思っています!! 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_ai
回答No.1

続編は劇場公開されずDVD発売されちゃったみたいです。 エージェント・コーディ ミッション in LONDON  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322410 もうレンタルしているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322410

その他の回答 (1)

• meronpa
回答No.2

エージェントコーディ・ロンドン編はもうすでにレンタルしてますよ~! 観ましたがなかなか面白かったです。 関係ありませんが、日本車であるトヨタの「bB」が使われてたんですが(一瞬ですが)、映画でbB使われてるの初めて見たので驚きました(笑