OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オペラのCD・歌手の事で教えて下さい

• 困ってます
  • 質問No.132324
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

グノーのファウストの中で探してる曲があります。題名は全くわかりません。
何年も探しています。歌手名が多分、M・LagrangeとG・Garino
の二人が歌ってるものを探しています。海外TV映画で監督がトニー・リチャードソン。出演がバート・ランカスター、チャールズ・ダンスのファントム・オブ・オペラを見て(その中で使われたがサントラではありません)探し続けています。
クラシックには弱いので、CDショップその他で調べてもらいましたが、分かりませんでした。どんな情報でも構いませんので、宜しくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

amazon.comのMusikでClassical Musicを選んで「Lagrange, Michele」や「Garino, Gerard」で検索したら、それぞれ4~5枚のCDが出てきましたが、共通するCDはありませんでした。 GounodのFaustのCDはありましたが、LagrangeとGarinoの二人が参加している曲はありませんでした。 フランスのamazonで、同じようにMusi ...続きを読む
amazon.comのMusikでClassical Musicを選んで「Lagrange, Michele」や「Garino, Gerard」で検索したら、それぞれ4~5枚のCDが出てきましたが、共通するCDはありませんでした。

GounodのFaustのCDはありましたが、LagrangeとGarinoの二人が参加している曲はありませんでした。

フランスのamazonで、同じようにMusiqueでClassiqueを選んで「Gounod Faust」で検索したら、たくさん出てきました。
歌手名が出ていなくて、曲名だけのものも多かったのですが、試聴できるのでrunouさんが調べた方が早く分かるかもしれません。

アメリカのamazon.comと、フランスのamazon.frのURLを参考URLに載せておきます。
見つかるといいですね。
お礼コメント
runou

お礼率 100% (1/1)

情報を頂き有り難うございました。どうしても視聴は出来ませんでした。
設定の仕方が分からず断念しました。
まだ他から情報が頂けるかと思っていたので、お礼が遅くなってすいません。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-24 11:50:45