• ベストアンサー

オペラ歌手が歌うポップスCD

こんにちは。ふと入ったお店でかかっていたのですが、テノール歌手の方がマライア・キャリーのヒーローやブりジット・ジョーンズの日記で主人公が歌っていた曲を歌っていたりするCDのタイトルを誰かご存知ではないでしょうか?ポップスだけでなくアベマリアや蝶々婦人(女性が歌ってます)の曲も入っています。

• raky
  • お礼率93% (189/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 蝶々婦人はちょっと分からないのですが もしかしたらIl Divoの下記アルバムでしょうか?↓ Ancora http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1412181 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/ildivo/track.php?item=6477
raky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。曲目を見てみるとすご~く当たりのような気がします(^O^)女性ボーカルもいたのでDISC2のほうかもしれませんね。調べるのに大きな手掛かりになりました。ありがとうございます!