• ベストアンサー

洋楽の曲名と歌手名 マライア ボーン・トゥ・トライ?

(1)10/7のフィギュアスケートで「キャロライン・ジャン」選手が使用していた曲でタイトルは確か「ボーン・トゥ・トライ」だったと思います。 歌手名を教えてください。 (2)2000~2004年くらいだったと思いますが、「マライア・キャリー」の曲で久々の熱唱系バラードだとアナウンサーが言っていたのですが曲名がわかりません。

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

(2)のMariahのほうは、おそらくThrough The Rain だと思われます。 ↓試聴 http://www.amazon.co.jp/Charmbracelet-Mariah-Carey/dp/B00006RY8N 違っていましたらすみません。

その他の回答 (1)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

そのスケートは見てませんが、恐らく、Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)の「Born to try」(ボーントゥトライ)だと思いますよ^^アルバムの「イノセントアイズ」の1曲目に収録されてますので、ディスコグラフィーで視聴してみてください^^

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/

関連するQ&A

  • 【洋楽】あの有名な曲・歌手を教えて下さい!

    こんにちは。曲名・歌手を教えて下さい。 よく、TV番組のBGMや結婚式等でかかっているような音楽なのですが… いきなりのキスシーンとか、告白した時とか、 そういう恋愛的な「衝撃!!」のシーンに使われてます。 洋楽・女性アーティストの歌です。 マライアみたいに熱唱してます。 とても言葉では表しにくいのですが、 かなり壮絶なバラードと言うイメージです。 英語なので何と言っているのかは全くわからないのですが サビのところでそこそこ高音になります。 これだけのヒントでは難しいとは思うのですが 思い当たる歌を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    曲名と歌手名を教えて欲しい曲が2曲あります。 2曲とも女性です。どちらの歌手も声量があって上手な感じがします。 1曲目の歌い出しは英語でその後「閉ざされた~」 ちょっと明るい感じの曲です。 2曲目のサビは「君の唇が溜息に乾いて~」 バラードです。 情報が少ないですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

  • 洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

    昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

    10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われて

    曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われている女性シンガーのバラード曲ですが、歌詞の一部(サビ)のところに「fairy tale」という言葉が入っていたとおもいます。少ないヒントですが、教えてください。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    歌手と曲名を教えて下さい。 「this is my heart. my heart is ~」と言うのがサビの箇所です。 洋楽、女性歌手、スローバラードの曲で、恐らく10年以上前の曲ではないかと思います。

専門家に質問してみよう