• 締切済み

回転テーブルを探しています。

ダイソーにこのような回転テーブルがあります。    ↓ https://iemonocatalog.com/rotary-table-itemlist/100/ これよりひと回り小さいもの(直径18cm程度)がほしいのですが、近くの百均や雑貨屋、ネットでも探しているのですが見つかりません。 どなたか売っているところをご存知でしたらご教示いただけるとありがたいです。 ちなみに重量物を乗せるわけではないので、大きささえ合えば、普通に回ってくれればOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• WDY
回答No.1
horisukankei
質問者

お礼

ありがとうございます。