• 締切済み

外付けブルーレイドライブが故障しました。起動準備中

外付けブルーレイドライブが故障しました。起動準備中に「ブブブビ」と音が鳴り、asc:09,ascq:90とエラーコードが出てしまいました。対策を教えてください。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

個人で直せるものではないのでメーカーで修理するか買い替えるしかないでしょう・・・

noname#247406
noname#247406
回答No.2

ASC/ASCQエラーは、ディスクの破損です。 ディスクを交換してみましょう。

• hla7yrgrg
回答No.1

メーカーに問い合わせるしか無いと思うが・・・? それが嫌なら新しいの買いましょう。