• ベストアンサー

外付けブルーレイ

パンソニックのビエラで地デジ録画したブルーレイを視聴したいのですが、外付け出来るようなブルーレイプレイヤーみたいなものはありますか? 外付けブルーレイドライブでも、ビエラに接続して視聴って出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

TVにつないで使うプレーヤーは全部外付けですけど? 電気屋さんに行けばHDMI接続のものが普通に売ってます PC用の外付けドライブを意味しているならTVにつないでプレーヤーにすることはできません

その他の回答 (2)

noname#180536
noname#180536
回答No.3

ビエラだけではわかりませんよ。 質問のビエラとはテレビ?HDDレコーダー?HDD内蔵型テレビ? 普通に考えればビエラでBDが作成できるのですから再生もそのテレビで可能のはずですから接続するって意味は分かりませんね。 質問の外付ブルーレイドライブの意味は据置型デッキの事? PC用USB接続Writer? 再生専用プレーヤー? 質問の機器はなんですか? 回答者には判りかねます・・・・

hakone_200
質問者

お礼

ごめんちゃい。

• wormhole
回答No.2

ブルーレイプレイヤーを使えばよいような? ブルーレイドライブはダメでしょうけど。