• 締切済み

iPhoneの引き継ぎについて

古いiPhoneから新しいのに引き継ぎを完了させた後、古いiPhoneは初期化したいのですが、これをやったら新しい方も初期化されてしまいますか?

みんなの回答

• ple6
回答No.1

初期化は個体ごとのデータの消去ですので他の個体に影響を与えることはありません。 ただ、APPLE IDとの紐付けの解除を忘れた場合は影響が出ないとは言い切れないかもしれませんので、その点のみご注意願います。

sabaabc1122
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます!