• 締切済み

iPhoneのデータ引き継ぎについて

iPhoneのデータ引き継ぎについて パソコンを買い換えたのですが、新しいパソコンにiPhoneを接続してもデータは引き継がれますか? 引き継がれないのならば、引き継ぎの方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zizibong
回答No.2

新しいパソコンにiPhoneのデータを引き継ぎたいなら、次のガイドが役立つかもしれません。このガイドには、iPhoneからパソコンにデータを移行する簡単な方法があります。ご参照ください。

参考URL:
http://www.imobie.jp/support/transfer-iphone-data-to-computer.htm
回答No.1

必要条件としてiTunesをインストールしてバックアップしていなければなりません。 またバックアップの際に、暗号化の選択をしておく事で、アカウント情報やパスワードなども保存されます。 復元手順 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/backup_itunes.html