• 締切済み

バイかレズかもしれません…

最近自分がバイかレズかもしれないことに気づきました。 私は女子高の二年生で、弓道部に所属しています。相手は部活の仲間で(Kとします)、一年のころは毎日一緒に帰っていましたが二年になる少し前から、私の電車通学の関係でときたまにしか一緒に帰らなくなりました(最近はできるだけ一緒に帰るようにしています)。 また、私は小学五年生からちょっとしたいじめが原因で人間不信で、ずっとボッチです。なので高校生が友達と遊ぶとき何をするものなのか分からず、K以外とも遊んだことはありません。そもそも友達だと思っていいのか不安です。 それでもKを見ると「好き」と感じてどうしようもなくなり、誰か他の人といると嫉妬?もします。 告白したいけど、いまの、ただでさえうすい関係がなくなってしまうのは怖いです… どうしたらいいでしょうか? 些細なことでもいいので回答願います。

みんなの回答

noname#240330
noname#240330
回答No.4

バイかレズである自分に、引け目があるなら、告白はないと思います。 引け目がないなら、堂々と告白するべきです。 怖いかもしれないけれど、自分自身のことです。 受け入れましょう。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.3

そうですか、なかなか難しい問題ですね 普通の女性ならば同性から告白されれば戸惑ってしまうでしょうからね いまのままの関係を維持したいのであれば告白はしない方がいいと思います 取り敢えず卒業するまではこのままの関係を維持する事をお勧めします 卒業するときもまだKさんの事が好きだった時は告白してもいいのかなと思います ハードルは高いと思いますがKさんと、より仲良くなれるといいですね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.2

若い頃によくある憧れと恋愛の勘違いです みんな中学生くらいでやります 気にせずに勉学に励みましょう

noname#241907
noname#241907
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)  あなた、大丈夫でしょうか・・・?  何日か前に、心療内科に行くとか仰って居たと思いますが(泣)、 診て頂いたのでしょうか・・・?  お大事に、頑張ってくださいね( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

関連するQ&A

  • 友達がレズでした。

    付き合いが5年以上になる親友が、先日レズだと知りました。 メールで、「ネットで知り合った女の子を好きになった」と送ってきたんです。 最初はレズでも人を好きになる気持ちに決まりなんてないから・・・と応援っていうか、相談にのっていたのですが、その友達は、結構前から自分はレズだって気付いていたみたいなんです。 なんだかその時は私の事を好きだったみたいで・・・ そういう事を知ってしまってから、なんだかその子のことが嫌になってしまったんです。 多分顔をあわせてもそのことが気になって仲良く出来ない気がします。 レズが悪い事だとは思いませんが、友達がレズだとしって引いている自分がいます。 親友なら、レズとかそういう事も受け入れてあげるべきなのでしょうか?そういうの関係なしに今までどおりに仲良くやっていくべきなのでしょうか? レズだからって友達をやめたいなんて思う私は最低ですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 私って・・・レズですよね。。。

    私は最近すごく悩んでいることがあります。 私は元々、結婚願望が強くって。というか、結婚願望というか、普通に子供が居て・・・っていう、家庭に憧れを持っています。 ですが・・・男の人を好きになれないんです。。。 レズなんです。(多分・・・) 今まで男性と付き合った経験は中学3年生の時と、高2、高3の3回です。 どちらも相手からの告白で、ノリで付き合ってしまったようなものです。そのうち1回は相手に「今は好きじゃなくても、付き合っていく中で絶対俺のコト、好きにさせるから」といわれ、一緒にいたら本当に心から愛せるようになるかもしれない…という気持ちだったというのが正直なところです。 ですが、やはり愛せませんでした。一緒に居ると楽しい、男友達程度でした。。 小学生の頃から興味ある芸能人も女性ばかり。 普通に女友達や、女性教師に恋をしてしまいます。一緒にいるとドキドキしたり、付き合ってみたいなーとも思ってしまうし、大げさに言えばSEXしたいとも普通に思ってしまいます。。今まで、自分から男性とSEXしたいと思ったことは1度もないのに・・・。 これって完全にレズですよね。。 子供がほしいと思っているのに、男性を好きになれない・・・矛盾しているのは分かってるのですが、最近ふとしたときにすごく考えてしまいます。。 レズって直りますか・・・・?

  • 私はレズですか?

     私は5年付き合っている彼氏がいるが、最近同じバイトをやっているすごく男っぽいの女と仲良くなって、2回二人きりで遊びに行きました。私は元々カッコイイ女が好きだったから、彼女に会い始めてから、好きでした。しかし、男女関係のような好きではなかったと思います。  この間、彼女は私に自分の秘密を話してくれました。彼女が今別の女性と付き合っているらしいです。  それを聞いて、最初はすごくショックを受けました。どうすればいいか分からなくなってしまいました。 しかし、その後、よく考えたら、女か男かあまり関係ないのではないかと自分が思いました。ただ、一緒にいる時が、お互いに楽しければそれでいいと思いました。今、彼女のことが前よりも好きになってしまいました。親友な関係を超えて、いつも一緒にいたいし、抱きしめてほしいし、そして、一緒に寝てみたくなりました。しかも、彼女と親しくなってから、あまり彼氏のことを思っていないし、話もしたくなくなりました。  自分がレズだと思うと、怖いですが、彼女との関係を壊したくないです。  最近、夢の中まで彼女のことばかり出て、それはずっと彼女を思っている結果だと思います。  今まで、このようなことがありませんでした。私は普通の女性のように男の人が好きだったはずです。  私はどうすればいいですか?とても怖いです。

  • レズは直るんですか?

    今月、中学を卒業しました。15歳女です。 私ってレズなんでしょうか。 今まで一度も男の人に恋をしてしまったということがありません。 その代わりいつも私が恋してしまうのは女の人ばかりなんです。 普通に女の人が男の人を好きになるのと同じように、 一緒にいるとドキドキしたり、この人といると幸せだとか、 付き合ってみたいなって思うんです。 好きな女の子の彼氏にまで嫉妬してしまいます。 友達の恋バナを聞いても共感できないので全然つまらないし、 ジャニーズのイケメンにもまったく興味ありません。 こんな私はおかしいですか? 自分が男だったら、好きな人に思いを告白することができるのに。 女だから告白はできないし、だからって男の人を好きになれない。 歯がゆいです。これからの高校生活にとても不安があります。 だから普通の恋がしたいんです。 男の人を好きになって告白して・・・大人になって結婚して・・・。 そして幸せになりたい。 レズは直りますか?アドバイスお願いします。

  • バイセクシャル?長文です。

    今年高校1年になり女子校に入りました。 同じクラスの子と普通に手を繋いだり抱きついたりしてクラスの友達も『ほんっとラブラブだな~』とか『レズー』とか言われて否定はするんですけど最近自分は本当にレズなんじゃないのかと思ったりします。 手を繋いだり抱き付いたりするとたまにドキドキします。 今まで友達をこんなに好きになったことがないです。 これが友達としての好きなのか違う好きなのかは自分でも分からないです、、、 向こうの子もほっぺにキスしてきたりメールなどで大好きとか言ってきます。 それも全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいです。 それにその子も『○○(私の名前)のせいでレズになりそう!』とか『違う子とイチャイチャしてたら嫉妬するから』とか言われます。 その子が違う子と手を繋いでたりするとモヤモヤします。 でも私は普通に好きな男子がいるからレズじゃないと思うんですが、やっぱりバイセクシャルですか? それとその子もバイセクシャルなんでしょうか? すごい悩んでます>< 教えて下さいm(_ _)m

  • 私はレズなのでしょうか

    私は今共学の学校に通う高校2年生です。 私は中学校の時に、同性の友達の事がある日からとても気になり始めて考えるだけでドキドキして違うクラスなこともあったのか、廊下ですれ違うだけですごく嬉しくなり、その友達が無意識に私の膝で寝てしまったことがあったのですがその時は本当にドキドキして堪らなかったという事があります。 その時は匂いや仕草の一つ一つが気になるばかりで、その一方自分はレズなのではないかと不安になるときがありました。 高校生になり、その友達とは別な高校に行き2年が経つのですがその子への思いは落ち着きました(もちろん今でも遊んだりline等でのやりとりはしてます) あの時はレズなのではないかという不安でいっぱいでしたが、落ち着いた為に不安も薄れていました。 ですが、最近修学旅行がありそこで嫌なことがあったのでバスでクラスメートの子(この子は修学旅行に行きませんでした)に愚痴ったのですがその子が親身に聞いてくれて何故かその時からあの時と同じような感情が出てきました。 その子はネガティブで皮肉屋で前まではあまり好きではなかったのですが親身に聞いてくれたからでしょうか、すごく匂いや仕草が気になって気になってしょうがなくなり席の前なので授業中は背中に見とれることが多いです。 その子は他の人の胸を触ったり抱きついたりするのですが、私もその子の聞き役になることが多いのでハグしたりするような関係として付き合って貰えてないです。 その子が気になりはじめてから、キスをしたいとかハグされたいとか胸を触りたいなと思うことが多くなり、またレズなのではないかと不安が募ってきています。 実際レズなのではないかと思ってます。 でも、好きな男性俳優さんもいてこの人に告白したいとも思っているのでバイなのではないかという不安も出てきました。 その子は髪が短くて唇が程良く厚くて良い匂いがします。ちなみに中学校の時に好きになった子もそのような子です…。 ホントに最近バイなのではないかと不安で仕方がないのですがどうなのでしょうか?

  • 私はレズなのでしょうか?

    15歳女子です。 私は小学校の頃から仲良くなる同性の友達をたまらなく好きになってしまいます。今まで好きになった女の子は二人です。ただ一緒にいるだけでとっても幸せな気分になります。しかしその時スキンシップが激しいと言われました。髪の毛を触ったり抱きついたりしてるせいなのでしょうが、別にやましい気持ちはありません。ただ触っているとすごく安心します。私がその友達に向けている愛は恋の感情なんでしょうか? それからその友達には幸せになって欲しいので独占したくないんですが、 他の子がその友達に嬉しそうに話しかけていたり、その友達に「面白い」「可愛い」と言っていたりすると不安というか嫉妬というかすごく切ない気分になります。 こんな醜いことを考える自分が嫌で 私はこの友達からいつか離れなくちゃいけないんだと自然に思うようになりました。 こういうことってよくあることなんですか? 読みにくい文でごめんなさい。 どんなささいなことでもいいのでみなさんの意見が聞きたいです。 助けてください

  • わたしレズなのでしょうか?

    最近仲良くなった女友達がいます。 その子は男の人も女の人も好きみたいです。 公言はしてないけど、酔ってそんな風になったのを見たことがあったので。 その子の家に泊まって飲んだ時に、Hしてしまいました。 ※女同士なのでHというかわかりませんが。。。 彼女が女の人も好きって知ってたのに自分から一緒に寝ようって誘ったし、 行為の間も全然いやじゃなかったです。 その日からその友達のことが好きかもって思ってます。 男の人と付き合ったこともあります。 女の人との経験は初めてです。 私はレズ(バイセクシャル?)なんでしょうか?

  • レズじゃないはずなのに女性が好きで困っています

    21歳の女性です。私には今好きな女性がいます。歳は30歳で、知り合ったきっかけは、趣味が同じHPを持っていたからです。毎日のようにチャットをしたりメールをしたりして、実際に会った事も何回かあるのですが、そんな彼女が最近どんどん好きになってきています。ですが私は肉体関係を持ちたいとか、カップルのようになりたいとは思わないのです。すごく親しい友人・・・よりも先の関係になりたい感じです。肉体関係は持ちたい訳じゃないと言いましたが、出来ればぎゅ~と抱きつきたいとか思いますし、一緒に寝てみたい(添い寝です)とかは思ってしまいます。触れ合いたい感じです。 昔から、友達をどんどん好きになっていって家族になりたいほど好きになる事が何度かありました。その度に告白しようか悩んだりもしたのですが、いわゆるレズの関係になりたい訳じゃない事、気持ち悪いと言われて関係が壊れる事が怖くて一度も伝えた事はありません。そして彼女達に持った感情も押し殺して薄まりはしましたが、今でも時々遊ぶと「やっぱり好きだな」と思ってしまいます。 私はレズなんでしょうか?肉体関係を持ちたいと思わないならレズじゃないと思うのですが、それだったら私はなんで女の人ばかりを好きになってしまうのでしょう。男性は苦手です。 今好きな人はまだちょっと親しい友人程度なので、出来ればまずお姉さんと呼ばしてもらいたいな、と言う気持ちが一番強い状態です。でも、それ以上の関係になりたいと思うようになってしまい、私が求めているそれ以上が肉体関係でなければ何なのか、本当にこの感情が何なのかわからずに困っています。 わかりにくい質問ですが、私はどうするべきなのか、また何か勘違いしているようであればそれを教えていただけないでしょうか? 誰にも聞けない事なので、忌憚のないご意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 私みたいのはレズなのでしょうか?

    現在高校生1年の女です。 中学の時男の子と仲良くしたりするのがなんとなく嫌で (恥ずかしいというか、男好きみたいに思われるのが嫌だったため) 殆ど男友達をつくらずに過ごしてきました。 高校に入学し運動部に所属したのですが、 部内に髪の短い男の子のような先輩がいます。 声なども低く性格もクールな感じです。 部活中に「こうゆうふうに…こうだよ」と体を触りながら 教えてもらってるときになんだかドキドキしてしまい、 その先輩のことを意識するようになりました。 体験入部の時から、練習する先輩のことを見て 「かっこいい!先輩みたいになりたい!」と思ったので、 きっと憧れてるだけっ!と自分に言い聞かせていたのですが、 やっぱりどうも先輩が気になってしまいます。 テスト期間に入り、部活が休みで先輩に会えなくなると 一日中先輩のことを考えている自分がいます。 先輩に会いたくて仕方ないです。 移動教室などでも先輩にあえないかなー?とわくわくします。 気持ち悪いですが最近ではキスしたいだの抱き合いたいだの 思ってしまいます… 好きな男の子がいないから飢えてるのかなあ?と思い 男の子の友達をつくって話したりしたのですが、 やっぱり男の子に興味がもてません。 こんな私はレズなのでしょうか? 他の可愛い系の女の子にはなんとも思わないのですが… 自分でも良く分からないので教えてください。