• 締切済み

バイかレズかもしれません…

最近自分がバイかレズかもしれないことに気づきました。 私は女子高の二年生で、弓道部に所属しています。相手は部活の仲間で(Kとします)、一年のころは毎日一緒に帰っていましたが二年になる少し前から、私の電車通学の関係でときたまにしか一緒に帰らなくなりました(最近はできるだけ一緒に帰るようにしています)。 また、私は小学五年生からちょっとしたいじめが原因で人間不信で、ずっとボッチです。なので高校生が友達と遊ぶとき何をするものなのか分からず、K以外とも遊んだことはありません。そもそも友達だと思っていいのか不安です。 それでもKを見ると「好き」と感じてどうしようもなくなり、誰か他の人といると嫉妬?もします。 告白したいけど、いまの、ただでさえうすい関係がなくなってしまうのは怖いです… どうしたらいいでしょうか? 些細なことでもいいので回答願います。

みんなの回答

noname#240330
noname#240330
回答No.4

バイかレズである自分に、引け目があるなら、告白はないと思います。 引け目がないなら、堂々と告白するべきです。 怖いかもしれないけれど、自分自身のことです。 受け入れましょう。

• kukurin5
回答No.3

そうですか、なかなか難しい問題ですね 普通の女性ならば同性から告白されれば戸惑ってしまうでしょうからね いまのままの関係を維持したいのであれば告白はしない方がいいと思います 取り敢えず卒業するまではこのままの関係を維持する事をお勧めします 卒業するときもまだKさんの事が好きだった時は告白してもいいのかなと思います ハードルは高いと思いますがKさんと、より仲良くなれるといいですね

• agehage
回答No.2

若い頃によくある憧れと恋愛の勘違いです みんな中学生くらいでやります 気にせずに勉学に励みましょう

noname#241907
noname#241907
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  あなた、大丈夫でしょうか・・・?  何日か前に、心療内科に行くとか仰って居たと思いますが(泣)、 診て頂いたのでしょうか・・・?  お大事に、頑張ってくださいね( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。