• ベストアンサー

メディアプレーヤーでCDをコピーしてカーステレオで

メディアプレーヤーでCDをコピーしてカーステレオで聴いてるんですが、先日まではコピーしたCDをカーステレオで再生したらタイトル、アーティスト名が表示されてたのに、昨日コピーしたCDは track1とかtrack2とか表示されてタイトルもアーティスト名もでなくなりました。 なぜ今までCDテキストで書き込みできてたのが 急にできなくなったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2
givemi
質問者

お礼

おはようございます。 iTunesでやってみたことあるんですが、やり方が間違ってたことがわかりました。 朝早く回答していただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1

昨日コピーしたCDは元CDをメディアプレイヤーで読み込んだ時点ではタイトルが出ていましたか? 発売直後のCDだとまだタイトルデータが出ない場合もあります。

givemi
質問者

補足

こんにちは。 回答ありがとうございます。 CDは発売されてしばらくたってるんですけど CDテキストが読み込まれてません。 pcの画面上ではタイトルもアーティスト名もでてるんですが、CDに焼くと出なくなりました。 何か設定があるんでしょうか?