• 締切済み

女性の場合、全身タイツの下は何を着ればよい?

知恵袋https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14214909454 こちらでも質問させて頂いてます。 職場の宴会芸にて全身タイツになります。 嫌で嫌でしょうがないですが、転職者への通過儀礼というか、 完全にそういうノリの会社です。 女性はもう一人いるのですが、2人とも着たことが無く、 全身タイツの下に何を着るのが良いのか(恥ずかしくないのか) アドバイスをください。 胸の部分はビスチェにしようと思っていますが、 特に下半身で悩んでいます。 男性も1人いて、下はパンツだそうです。 しかし女性がそうするとパンストを履いてもショーツのラインが出ます。 これは嫌です。 前回の転職者は薄いスパッツみたいなもの?を履いたらしいのですが、 写真を見ると、お尻が逆に何も履いてないように見えて とてもカッコ悪くて嫌です。 難しい質問ですみませんが、 前が無事で、お尻がツルツルにならず、 しかも先に経験された女性陣から非難を受けないような (守りに入っていると思われないような)、インナーはありますでしょうか。 当方アラサー。 芸の内容は決まっていません。

みんなの回答

• tom900
回答No.4

普通に全身タイツを着ることなどありませんよね。 そして着ると決めた以上、羞恥心はかなぐり捨てるしかありません。 恥ずかしいと思っていれば、タイツの下に何を身につけても恥ずかしいままです。そして、その恥ずかしさをみんなが楽しんで見ているのです。 ショーツはシームレス系で良いと思います。 バストもシームレスで良いのでは? ビスチェだと肩紐が目立ったり、布地が余るのでタイツを着たときにしわの部分が目立つと思いますよ。 逆にヌーブラとかで巨乳にしちゃう方法もあります。 振り切れた感じの方が恥ずかしくないし、見ている方も、インナーがどうのこうの考えなくなります。

hyuna20171231
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の精神状態が不安定なせいか、 「羞恥心をかなぐり捨てる」とか、「みんなが楽しんで見ている」とか、 言葉が胸に突き刺さります。 気の持ち方ということですか? 振り切ろうとしても、逆につらくなってしまいますし、 女性が羞恥心を捨てるにはどうしたらいいかわからないし、 どういう考え方をすればそれができるのでしょうか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 下着だから恥ずかしいのであって ラインが見えたほうがいいのであれば そのままビキニを着たらいいのではないですか? 黒とか濃いお色だったら 気にならないと思いますよ。 まあ、気にならないって方がおかしいですけどね。 https://item.rakuten.co.jp/pandora115/yy-196s/ https://item.rakuten.co.jp/naturalbodymaking/w9432e/ https://item.rakuten.co.jp/nanaselect/10004137/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見る人にとっては水着も下着も変わらない・・・と思ったのですが、 そういえばフリル付き水着とか、ラインから水着とわかるものもありますね! アイデアをありがとうございます!

• agehage
回答No.1

ガードルでいいんじゃないですかね ラインも出にくく形も良くなります 持ってなければ買うのです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モノによってはかなり良さそうですね! なるべくラインの恥ずかしくないものを探してみます。