• 締切済み

女性の場合、全身タイツの下は何を着ればよい?

知恵袋https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14214909454 こちらでも質問させて頂いてます。 職場の宴会芸にて全身タイツになります。 嫌で嫌でしょうがないですが、転職者への通過儀礼というか、 完全にそういうノリの会社です。 女性はもう一人いるのですが、2人とも着たことが無く、 全身タイツの下に何を着るのが良いのか(恥ずかしくないのか) アドバイスをください。 胸の部分はビスチェにしようと思っていますが、 特に下半身で悩んでいます。 男性も1人いて、下はパンツだそうです。 しかし女性がそうするとパンストを履いてもショーツのラインが出ます。 これは嫌です。 前回の転職者は薄いスパッツみたいなもの?を履いたらしいのですが、 写真を見ると、お尻が逆に何も履いてないように見えて とてもカッコ悪くて嫌です。 難しい質問ですみませんが、 前が無事で、お尻がツルツルにならず、 しかも先に経験された女性陣から非難を受けないような (守りに入っていると思われないような)、インナーはありますでしょうか。 当方アラサー。 芸の内容は決まっていません。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

普通に全身タイツを着ることなどありませんよね。 そして着ると決めた以上、羞恥心はかなぐり捨てるしかありません。 恥ずかしいと思っていれば、タイツの下に何を身につけても恥ずかしいままです。そして、その恥ずかしさをみんなが楽しんで見ているのです。 ショーツはシームレス系で良いと思います。 バストもシームレスで良いのでは? ビスチェだと肩紐が目立ったり、布地が余るのでタイツを着たときにしわの部分が目立つと思いますよ。 逆にヌーブラとかで巨乳にしちゃう方法もあります。 振り切れた感じの方が恥ずかしくないし、見ている方も、インナーがどうのこうの考えなくなります。

hyuna20171231
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の精神状態が不安定なせいか、 「羞恥心をかなぐり捨てる」とか、「みんなが楽しんで見ている」とか、 言葉が胸に突き刺さります。 気の持ち方ということですか? 振り切ろうとしても、逆につらくなってしまいますし、 女性が羞恥心を捨てるにはどうしたらいいかわからないし、 どういう考え方をすればそれができるのでしょうか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは 下着だから恥ずかしいのであって ラインが見えたほうがいいのであれば そのままビキニを着たらいいのではないですか? 黒とか濃いお色だったら 気にならないと思いますよ。 まあ、気にならないって方がおかしいですけどね。 https://item.rakuten.co.jp/pandora115/yy-196s/ https://item.rakuten.co.jp/naturalbodymaking/w9432e/ https://item.rakuten.co.jp/nanaselect/10004137/

hyuna20171231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見る人にとっては水着も下着も変わらない・・・と思ったのですが、 そういえばフリル付き水着とか、ラインから水着とわかるものもありますね! アイデアをありがとうございます!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

ガードルでいいんじゃないですかね ラインも出にくく形も良くなります 持ってなければ買うのです

hyuna20171231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モノによってはかなり良さそうですね! なるべくラインの恥ずかしくないものを探してみます。

関連するQ&A

  • 男子が女性用タイツを穿いても良いですか?

    僕は独身の男子です。 冬場休みの日、お出かけするとき ジーンズの下に、黒のタイツを穿いてます。 僕の愛用のタイツはすべて女性用です。 僕の足のサイズが24.0で 背が低く、女性用でピッタリ合ってます。 男性用では値段が高く ゴワゴワしているからです。 小さい頃、出かけるときは 白かベージュの女の子のタイツを穿いて 保育園に通いました。 ほかの男の子でも 女の子のタイツを穿いてました。 男の子用の前開きタイプでも 差ほどなかったからです。 今は前開きタイプは発売されません。 僕の場合、女性用タイツを穿いてても 違和感はありません。 穿いている姿を鏡で見たら 女の子の脚と変わらないぐらい 細い脚をしています。 タイツの色は 黒、茶、白です。 特に白を穿いてたら王子様の様です。 因みに春と秋は黒、ベージュ、白の 女性用パンストを穿いています。 こういう僕ですが良いのでしょうか お願いします。

  • 女性の皆さん、パンツの下にパンストなどはきますか?

    急に寒くなりましたねー 女性の皆さん、寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか? 私は…はきます。タイツは30デニール位の薄いものですが、、、 職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

  • なぜランニングタイツの上にさらに短パンを履くの?

    ジョギング初心者です。 今は手持ちのジャージ+トップスで走っていますが ジャージの裾がぱたぱたして気持ち悪いので スパッツやタイツの購入を考えています。 メーカーの写真や海外のランナーを見ていると 男性も女性もタイツ+トップスという着方が多いように思いますが 日本では男性も女性も、特に女性は タイツの上にスカートや短パンを履いている人がほとんどのように思います。 初心者の私から見るとものすごく奇妙な着こなしに感じます。 理由としては ・お尻や腿、下着のラインを隠したい ・女性の場合、スカートのほうがかわいい ・男性の場合、もっこりが気になる ・短パンかスカートにポケットがついていたりして便利 こういったところでしょうか? 太っている人はともかく、痩せている人でも そういう着方をしてるのですごく謎です。 そこで質問です。 女性のランナーでタイツ+トップス(お尻が半分隠れるくらいの)だと おかしいですか? また、タイツはそもそも短パンやランニングスカートの下に履くものではないですよね? タイツ単独で履くものですよね?

  • 子供服の着せ方。

    9ヶ月の息子がいます。 レギンス、スパッツ、タイツ、レギンスパンツの着せ方ですが… レギンス、スパッツ、タイツは半ズボン&スカートの下にはかせるものですよね? レギンスパンツってズボンのように1枚ではかせるのか、何かの下にはかせるのかわかりません。 UNIQLOでスパッツを買ったら結構分厚くて、お尻にポケットもついてるのでこれは1枚でいいのでしょうか? それとも着せて変じゃなければズボンではかせるのでしょうか? またお尻にクマとかウサギの顔がプリントされてる物はピチピチでも1枚ですよね? ハイハイするのに楽なようになってるだけでしょうか?

  • (成人)男性で、半ズボンに黒タイツ、黒パンスト、更に茶パンストを穿いて街とかを歩いていた方まで見受けられましたが。

    (成人)男性で、半ズボンに黒タイツ、黒パンストを穿いて街とかを歩く方、偶にいますよね。 よくあんな勇気あるなあとある意味私は感心しますが如何なものでしょうか? 私は昨年、車で出勤途中に、黒パンストの高校生?ぐらいの若い男の子がハーフパンツには明らかに黒タイツ(orパンスト?)を2度見まして、 更に後日、ボトムみたいな、膝下までのズボンの下に、明らかに茶パンスト(タイツではない事が、色合いで解りました。)と言う、またしても高校生男子らしい人が自転車で何処か行かれていました。 田舎の香川こちらでも友人がハーフパンツに黒ストッキングのおっちゃんを見たと言うのですから、都会へ出れば普通に沢山いるのでしょうか?あれぐらいは許容範囲かな?と言う話は他所の掲示板でした事ありますね。 男性用黒パンストなら出ていると早くに存じてますが、しかも、男性用パンストだと言って女性用の厚手パンストを穿いても、 殆どばれませんよね? 男性が半ズボンに黒パンストや黒ハイソックス、そして!!茶パンストを着用する事については如何思われますか? また、男性が「長ズボンの下に(女性用の)茶パンスト」は如何でしょうか?でもそれは色合いで解りますから、矢張り嫌らしいですかね? 茶タイツではなく、茶パンストは、テカリが目立ちますよね。 厚い黒だと、時々踵や爪先を見られてばれたりしますかと。 では御願いしますね。

  • 女性のスカートとスパッツの関係

    近頃、女性のファッションで、フワフワなスカートの下に膝下か足首までのスパッツを履くのが流行っているように感じます。 そのスカートとスパッツですが、スカートがあまりにも短い人が多くいます。 今日は、スカートの裾からお尻の下が見えるくらいミニの人がいました。 そのようなファッションでは、ミニスカートからパンツが見えるのがイヤでスパッツを履いているのか、スパッツだけだと恥しいからスカートを履いているのか、どちらなのでしょうか?

  • ショーツのサイズ

    私には特殊な趣味があります。それは女性下着を着用する事です。 主に着けるのはショーツとパンストです。 そこで、女性の皆さんに質問です。 ヒップのサイズはいくつで、ショーツのサイズは何ですか?? 私はH94でLサイズのショーツを履いているのですが、ほんの少しだけお尻に生地が余るのです。 サイズ表記にはM(87~95) L(92~100) と書いてあり、私は男性なので前の部分の事を考えてもヒップサイズ の事を考えてもLがちょうどいいと思いました。 お尻に生地がちょっと余ってもこのサイズで間違いないでしょうか? 女性の皆さんはショーツを履いたときにお尻に生地が少しくらいは余っていますか?! 以上の3つの質問です。よろしくお願いします。

  • 事務服とレギンス

    私の会社ではないのですが、 同じビルの女性で、会社の制服の下にトレンカはいている人がいます。 事務服のスカートの下にレギンスというのはありなんでしょうか? 個人的にはパンストかタイツタイツにすべきだと思うのですが。

  • 男でもパンストって変?

    寒い季節が続きますね。 防寒対策に下半身はパンストを履いています。 すててこやタイツなど色々試しましたが 腰から足先までパンストが一番暖かいです。 女性がスカートでいれるのも納得です。 コンビニで一番安いやつを買っていますがとてもいいですよ。 ご意見聴かせてください。

  • スノボのインナーウェアについて

    スノボ初心者、女性です。 (1)今週末、信州にスノボに行きます。ウェアの下には何を着ればいいでしょうか? 前回、滋賀の方に行ったときは上はヒートテックのタートル+普通の毛糸のタートルで、下はタイツ(80デニール)+厚手の靴下で丁度でした。でもこれじゃ寒すぎですよね…。 (2)スポーツ用品店でスパッツのようなものにお尻と膝の部分にパッドが入ったものを見つけたのですが、これはウェアの下にこれのみで着用するのでしょうか?タイツの上に着用するのでしょうか? スノボ経験者の方、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう