• ベストアンサー

教えてください。

この問題の解答が 18. B 19. A 20. C 21. A らしいのですがなぜその解答が正解なのか理由を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

訳してみると正解の理由が分かります。 18.「メドウヴェイル市当局が発表した統計によると、この市の( )は生活の質についてとても満足している」(A観光客、B住民、C歩行者、D消費者 でBが正解)。 19.「この( )な結果に寄与するおもな要因は、就ける仕事があることと住居費が安いことである」(A肯定的な、B経済的な、C嘆かわしい、D第3の でAが正解)。 20.(A 住民はこれら2つの問題について不満を呈している。B 我々は2人の幸運な読者に夢の住宅が当たるチャンスを提供している。C しかし専門家は、将来住宅費と失業率上がっていくと言う。D 6月1日までにあなたの調査を完成させてください。 ということでCが正解)。 21.彼ら〈専門家〉は、こういう報道がされると〈ここメドウヴェイルの〉人口増加の結果を( )するからである、と説明している。(A導く、B試行する、C反応する、D生起する でAが正解)。