• 締切済み

Microsoft IME がタスクバーから消えた

NEC デスクトップパソコン Windows 10 (LAVIE DeskAll-in-one) のMicrosoft IMEがタスクバーから消えてしまったのですが、どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

文字入力が可能な画面をクリックして、カーソルを表示してもIMEは出ませんか?

8710morita
質問者

お礼

ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10で言語バーを表示する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017772 Windows 10で言語バーが表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018079 みたいな話でしょうか…

8710morita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら、両方の方法で試してみましたが、表示されないままです。