• 締切済み

Microsoft IME

パソコンの言語バーが赤い風船みたいなのとCAPSとKANAぐらいしかなくて日本語が打てません。どうすればいいですか? 使っているOSはwindows vista home premiumです。で,IMEはMicrosoft IMEです。 ちなみにテキスト サービスと入力言語でMicrosoft IMEを選択してプロパティを押してもプロパティは利用できませんってでます。 今はATOKの試用版で書き込んでます。

みんなの回答

• kjh_uy
回答No.1

言語バーを、右クリック。言語バンド位置の調整をクリック。これで、直りませんか?