• 締切済み

タスクバーが立て表示になりました

いままで、デスクトップの下にあったタスクバーが、突然右端に立てにレイアウトされるようになりまました。もとに戻すにはどうしたらいいでしょうか。WINDOWS10 NEC LAVIE PC-GN16CJSAA

みんなの回答

回答No.3

タスクバー上にカーソルを合わせマウスの左ボタンを押したまま画面の下部にドラッグしてください。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。

• K11Bolero
回答No.2

タスクバーを右クリックして、「タスクバーの設定」→「画面のタスクバーの位置」で変えられると思います。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。