• 締切済み

ブルガリの腕時計で日付の窓が20分と25分の間にあるものは?

ブルガリの紳士用腕時計で、丸い文字盤のまわりがお馴染みの、BVLGARI・BVLGARI・の大きな文字がぐるっ回ってるのはよく見ます。 ブルガリのホームページカタログで見ると、Bvlgari-Bvlgariという種類のようです。 それで、質問は、そのBvlgari-Bvlgariと良く似てるのですが、文字盤の中の日付の窓が、普通なら15分のあたりにあるのが、わざと傾けて、20分と25分の間に配置したものって、ホームページのカタログには無かったのですが、その時計をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? それともひょっとして模造品なのでしょうか? 知人がしてたもので気になっています。 ブルガリHP⇒  http://www.bulgari.com/index.asp

みんなの回答

• rex55
回答No.1

これではないですか? http://www.bulgari.com/image/2004521164732.jpg ブルガリ・クラシックラインの「Bvlgari-Bvlgari/Chronograph」です。

error123
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 でもこれじゃないです。 なかにちいさな針はないんです。