• ベストアンサー

こんな腕時計ありませんか?

文字盤に内部の歯車がもろに見えてる腕時計ってありませんか? 雰囲気としては時計の裏のふたを開けた状態っぽい文字盤がいいです。

  • WABP
  • お礼率32% (137/426)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.3

SWATCHのオートマチックは、スケルトンです。 おしゃれな雑貨屋みたいなところにも、ノーブランドですけど、 5000以下で売ってます。 スケルトンなら、手巻きか自動巻の方が格好いいよ。

その他の回答 (5)

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.6

 初めまして。 値段が少し張りますが・・・ EPOS:3262SI・¥96,000      3305SL・¥48,000      3294WL・¥48,000      2121  ・¥48,000(懐中時計) 他のメーカもいいものが有ると思います。 サイト等で色々探して納得いくものをお探し下さいね。 まあ、まともな機械式時計ならこんなもんでしょう・・・。 では、失礼します。

  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.5

こんばんは 文字盤だけスケルトンですが 値段も手頃だしどうですか? ここのお店は種類も豊富で かなりオススメです SWATCHいいですね

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/418583/438944/438986/
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.4

残り3個です・・・M.Jオールスケルトン自動巻きG   商品番号 EG7309G   定価   58,000円   価格 9,800円 (消費税別・送料別) http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/elim/460310/468332&shop=ELIM&surl=elim&sv=3 その他、ピンからキリまであります。 現在[セイコー・クレドール・スケルトン]40万円の分は売り切れのため、殆んどどこにもありません。    http://www.watch-colle.com/watch/SK/sk001s/SK-001S.htm http://www.seiko.co.jp/nihongo/press_releases/2000/03/2000_03_13_01.html ・・・セイコー・クレドール・スケルトン・・・200万円 http://www.seiko-watch.co.jp/nihongo/press_releases/2002/02/2002_02_26_02.html ・・・セイコー・クレドール「スケルトン・パワーリザーブ・クロノグラフ」・・・280万円

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/elim/460310/468332&shop=ELIM&surl=elim&sv=3
  • hideka
  • ベストアンサー率23% (51/220)
回答No.2

俗に言うスケルトンタイプですね、、SWATCHなどにもスケルトンモデルはありますよ!

WABP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探してみます。

WABP
質問者

補足

補足の質問なんですが、 普通の腕時計の文字盤を外すとスケルトンのようになるのでしょうか?

  • yamaneko7
  • ベストアンサー率38% (90/234)
回答No.1

こんな感じでよいのでしょうか?

参考URL:
http://isweb35.infoseek.co.jp/shopping/udedokei/japan0067.htm
WABP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこんな感じの時計を探してました! でも48000円・・・ちと厳しいです。 安っぽいものでもいいのでもうちょい安いのは無いでしょうか?

関連するQ&A

  • この腕時計を探しています!

    3年ほど前に雑誌で見かけた腕時計を探しています。 非常にシンプルな腕時計で、文字盤に何も書かれていません。 まっさらな文字盤(何も書かれていませんが)の上に仁丹ほどの大きさの小さな金属ボールがあります。 これは固定もなにもされていないのですが、水平状態にすると時計内に仕込まれた磁石の磁力により時計の短針にあたる位置で停止するようになっています。 文字盤には何もかかれていませんし、ボールの大雑把な位置だけしかないので大雑把な時間しか分かりません。 製作者は「時間にとらわれず、ゆっくりとした時を過ごして欲しい」という感じのコメントをしていたと思います。 この時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 腕時計のことで・・・

    家族に聞かれたんですが、自分も分からなかったので 分かる方教えてください。 腕時計のことなんですが、文字盤に 「Paris」って書いてありますが、これって何を表してるんでしょうか? 裏を見ると、中国製なのですが。。 本人は、「パリで作られたものなんだと思ってた」とがっかりしてました(^^;) ちなみに、ブランド物などではなくその辺で3千円ぐらいで購入したものです。 よろしくお願いいたします。

  • 腕時計

    文字盤が赤でかっこいい腕時計を探してます。どなたかおススメの腕時計があれば教えて下さい。特にメーカーなどはこだわりません予算は10万前後で考えてます。よろしくお願いします。

  • 腕時計の付け方

    こんにちは 私は右利きで、左手首に文字盤を手の甲側に向けて、腕時計を付けています。 みなさんはどのように、腕時計を付けていますか?

  • 腕時計・時計に詳しい方!!!どなたか教えて下さい!

    腕時計・時計に詳しい方!!!どなたか教えて下さい! 腕時計の文字盤になぜホコリといいますか異物が入るのでしょうか? そして一体どこから入るのでしょうか? 購入時には無いのに、使用しているといつのまにかホコリが。とってもガッカリします。。。 主に、TIMEXのアナログ腕時計です。ビッグイージーリーダー等です。 あとミッキー×BEAMS×TIMEXのにもです。高価ではないからでしょうか? 購入時にジッーっと文字盤を確認して買っても、数回使っていてふと見るといつのまにか文字盤に異物が。。。 大切にしてるのにほんとガッカリです。。。

  • 腕時計に詳しい方いませんか?

    腕時計に詳しい方いませんか? このまえ大学を歩いていたら、女子大生が素敵な腕時計をしていました。 ・シルクのような光沢のあるパープルの布っぽいベルト ・パープルはパキッとした色で、赤寄りでも青寄りでもない ・文字盤の周りはシルバー系で縁取ってあり、文字盤は丸型 ・文字盤自体もベルトと同じパープルだったような… ・G‐ショックとスカーゲンを足して2で割ったような雰囲気(ゴツいけど無駄のないスマートな感じ) すれ違っただけなのでこれだけしか情報がありません。 その女子大生はマスターピースのバッグを持っていたので、小物にかける価格帯としてはおそらく1~3万円だと思います。 「もしかしてこれでは?」というものがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計について

    旅の途中 腕時計 で 時間確認したい時があるのですが、今している時計は 夜間 見られません。 はっきりと文字盤が見える 腕時計というのは ないのでしょうか?? これが お奨め という安い商品がありましたら、教えてください。

  • 腕時計を探しています

    プレゼント用の腕時計を探しています。近くの時計屋に探しに行ってみましたがなかなか見つけることができずここで質問させていただきます。 ・全体的に黒を基調としている ・アナログ ・文字盤が光る(暗い所でも見える) ・20000万円以下 上記の条件を満たすような腕時計はありませんでしょうか?腕時計に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • まっ白の腕時計を捜しています。

    バンド・文字盤(文字は除く)などがまっ白でごつくなく・あっさりとした腕時計を捜しています。 知っている人がいたらメーカーとナマエ・値段などを教えてもらえないでしょうか?

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。 その腕時計は、文字盤に装飾のほどこされたもので、LamueやJ-axisのような感じですが、別のブランドです。 名前が思い出せず少々困っています。 もし、分かる方がいれば、教えてください。

専門家に質問してみよう