IDの変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はサインイン時のIDに誤ったメールアドレスを入力してしまいました。IDを変更する方法はあるのでしょうか?
  • 質問者は存在しないメールアドレスでも問題なくサインインできる状態ですが、なぜそうなったのか不明です。
  • Lenovoのデジタルライフに関する質問です。IDの変更方法を詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

IDの変更方法を教えてください。

サインインする際のIDに使用するメールアドレスを誤って登録してしまいました。IDだけを変更する方法はないでしょうか? 存在しないアドレス(よそに存在しているのかもしれませんが)それでも問題なくインはできるようなのですが、どうしてそうなってしまったのかもよくわからないのです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

IDと登録し直すなら”現時点で”退会届で申請をすれば、出来る事でしょう。

katoreamama
質問者

お礼

ありがとうございます。一度その方法で試してみます

• okvaio
回答No.2

IDは、身分証明、識別番号ですので、変えることは別のものになります。 IDがあってこそ、パスワードが成り立ちますので、IDを変えたいのでしたら、 登録を削除して再登録するしかないと思います。

katoreamama
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

回答No.1

Lenovoの何のIDのことかも書かれていないので何とも言えないのですが、 ログインが今できているということであれば、 そのまま、退会として、 再度新規で登録しなおすのが、手っ取り早いと思われます。

katoreamama
質問者

お礼

私も何のサインインなのか、よくわかっておらず、すみません。一度退会して新規で行ってみます