- 締切済み
Lenovo Id、メールアドレス変更について
- Lenovo Idのメールアドレスは変更できないの?
- Lenovoのマイアカウントでメールアドレスの変更ができないのか疑問です。
- Lenovoのメールアドレス変更について、Q&Aでも説明がなかったので確認したいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
関連するQ&A
- Lenovo ID のメールアドレス変更
Lenovo ID として登録したメールアドレスが使えなくなったので変更したいのですが、マイページから変更する方法がわからないのです。 このサポートを受けるにはどこのページから問い合わせたら良いのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovo IDで設定したメールアドレスについて
PCの購入・製品登録時にサポートのLenovo IDに設定したメインメールアドレスがもうすぐ使用できなくなってしまうため変更したいのですが、変更画面でも文字がグレーアウトしていて変更ができません。 現在サブアドレスに使用してあるアドレスをメインにし、サブには新たに使用できるアドレスを設定したいと思っています。 仮にどうしても変更できない場合は新たにアカウントを作成すればいいのでしょうが、その場合古いアカウントに登録してあるPCを新しく作成したアカウントに登録しなしても問題ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- IDの変更方法を教えてください。
サインインする際のIDに使用するメールアドレスを誤って登録してしまいました。IDだけを変更する方法はないでしょうか? 存在しないアドレス(よそに存在しているのかもしれませんが)それでも問題なくインはできるようなのですが、どうしてそうなってしまったのかもよくわからないのです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovoアカウントが削除できない
登録したアカウントが何故か削除出来ません。 Lenovoジャパンにログインしマイアカウントのページを見てみたのですが、 それらしきものが見当たらずに困っています。 退会できないとLenovo ProからのDMが勝手に自宅に郵送されるのでなんとか出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ID(メールアドレス)の変更がされていない。
ID(メールアドレス)を変更して欲しいのですが、変更が反映されていません。 正式な貴方にある私のマイページのID(メイルアドレス)は旧メイルアドレスで通信出来ないメールアドレスです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ID変更がうまくできません。
ユーザー登録内容の確認/変更 > 変更入力から、メールアドレスを変えたため、IDを変更しようと入力したが「この「メールアドレス」は既に登録されています。」とIDの変更ができません。ソフトのダウンロードでシリアルナンバーとか、最初の登録メールアドレスに送られるので、困ってます。なぜIDも変更にならないのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ID(メールアドレス)変更のお願い。
マイページのアカウント情報でID(メイルアドレス)を変更したいのですが、変更が登録されず、筆まめ28のバージョンアップ(更新)ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 登録メールアドレスの変更について
製品購入時に登録したメールアドレスが不正アクセスによりIDが規制されたので、メールアドレスを変更しようとしていますが、ユーザー登録していなかったので変更できません。 登録メールアドレス変更方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレスの変更
現在、DISCASのマイページに入るのにメールアドレスを使用していますが、プロバイダー変更の為メールアドレスを変更しようとYahoojapanのT-IDで登録したのですが、マイページに入る際は前のメールアドレスで入らなければならず、T-IDでマイページに入ろうとすると、入会しているにもかかわらず、月額プランの選択画面が出てきます。この場合は、もう無くなるメールアドレスでマイページにはいらなければいけないのでしょうか。解約したほうがよろしいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
補足
チャットでは、新規メールアドレスで登録してください、とのことでした。 なお、マイプロファイルのマイアカウントで、 メインのメールアドレスは、ロックされて変更出来ませんが、 サブのメールアドレスは登録できます。