茶色の砂を探しております

このQ&Aのポイント
  • ホームセンターで着色された茶色の砂が見つからず、ペット売り場でも濃い茶色の砂を探しています。
  • 希望する砂の粒の大きさは約0.1mmの粉状で、マルカンの「サラサラさら砂」が参考になります。
  • トイレ砂のように固まる成分は避けたいため、お手頃な価格の砂をお探しです。
回答を見る
  • ベストアンサー

茶色の砂を探しております

茶色の砂を探しております。 商品がありましたら、ご回答お願い致します。 粒の大きさは粉状(0.1mmくらい)を希望します。 色は茶色希望ですが、近い色でも構いません。 ホームセンターに珪石があったのですが、 着色された商品はありませんでした。 ペット売り場に下の商品があったのですが、 色がもう少し濃くて茶色の商品が良いです。 「マルカン サラサラさら砂」 https://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/168048.html なお、トイレ砂のように固まる成分が入っているものは避けて下さい。 また、大量に使うので高価なものも避けて下さい。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手芸用品売り場に各種あります。 焦げ茶、ココア色、ベージュ、など各色。 光沢メタリック調砕片、無光沢砂、透明ビーズ調。 各デパート手芸用品売場、東京新宿駅近くオカダヤビル(各階)手芸品売場など。   

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pc_net_sp
回答No.3

鋳造用の砂・土を探しているなら、自分で作るのが一番安いですよ!! 使用目的が書いてないので、何に使うのかなど使用目的制限もハッキリさせた方が良いです。

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.2

トラック一杯のように大量に使うなら、 近隣の建材店を当たってみて下さい。 私の近所の砂利類の建材屋は、荒目砂・細目砂や、 青め系・赤目(茶色) 系砂を、分類して扱っていました。    

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。