• 締切済み

減給はいつからでしょう?

先月終わりに店長代行からヒラ社員になりました。その際会社から手当て分給料変わります。と言われた為退職する事にしました。今月いっぱいで退職します。15日締めの月末払いなのですが、通常通り給料支払われるのはいつまでなのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

やめると言ってしまえば 会社は 低いほうの基準で払ってくると思います。

• hiodraiu
回答No.3

こういう会社に依存する話を、こんなところで質問しても回答得られないと思いますよ。中には親切な人が、予想を立ててくれるかもしれまえんが、あくまで予想です。

回答No.2

会社の規定で決まってると思います。   規定を見せてくれたら答える事は可能です。  

noname#239865
noname#239865
回答No.1

手当の支給基準などは 会社の給与規定で確認してください あなたの会社の規定など、ここで聞かれれもだれも回答できません。