• 締切済み

中古化粧品、宅配買取業者しりませんか?

いつ買ったものかわからないものもたくさんあるので、期限問わず買取可能(店舗で使用不可とした場合は除く)、使用途中のシャネルの口紅の買取や、五年前に開封した化粧品(一回使用)など、とりあえずなんでもokみたいなところがあるとたすかります。(個人的な判断でそんな古いものは買い取りしないでしょうみたいな意見はやめてくださいね。あくまで、開封時期が不明だから業者に委ねるというだけです。) もちろん、購入後半年以内の未使用、シャネルの化粧水などもいくつかあります。 不用品いれると百点ほどでしょうか。 ご存知の方いましたら教えてください

noname#239583
noname#239583

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.3

そうでしたら実店舗のリサイクルショップのほうがいいかもしれません。 それから リアルフリマです。規模の大きいフリマなら 出品している人も多いですから買う人も多いのでしょう。

noname#239583
質問者

補足

ネットで買い取りをしてくれるところを質問の条件で探しております。 対面のフリーマーケットでの売買もしっていますし、 リサイクルショップは質問の商品は買い取りできないところがほとんどです。 すみません。質問以外の提案は上記記載の通り不要です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2
noname#239583
質問者

補足

そのサイトはしっています。 どれも質問の条件にあてはまりませんでした。 なので、条件を記載して質問しました。 単に買取サイトなら、中古 化粧品 買取で検索をすればみつかりますね…

関連するQ&A

  • 中古車買取トラブル

    中古車買取でのトラブルです。 昨年11月にエコカー補助金(25万円)で新車を購入しました。 最近、その車を自身の引越しのため、中古車買取を依頼したところ、 業者が自宅まで即来て、査定していきました。 新車でしたし、それほど乗っていなかったので、「業者はすぐに買取ます!」と言って金額を提示してきました。金額自体は可もなく、不可もなく、というところでした。 ただ、私は”エコカー補助金を貰って1年以内に売却する場合は補助金を返納する必要がある”と聞いていたので、業者に返納の必要があればまだ売れない、と伝えたのですが、その業者が言うには、そのような話は聞いたことないのでたぶん問題ありませんよ。と言いました。 私は査定士の言うことだから、正しいだろうと思い、では買い取ってください、とお願いしまして、車を持っていってもらいました。 ところが、1ヶ月後、その業者が「その時はあいまいに問題ないと答えたが、調べてみたら返納の必要がある」、と言ってきたのです。問題ない、と答えた業者の人はよくわからず大丈夫だ、と答えたようです。 車はすでに売れ、名義変更はすでに新しい人にされており、返納の義務は発生すると思われます。 ただ、査定士が返納の必要はない、と言ったことを信用して、提示する金額で買取契約をしたのですし、また返納の必要があれば、そのまま買取せずに保持していました(買取を急ぐ必要はまったくなく、残り2ヶ月ほどで1年でしたし)。 補助金は国からのものですし、返納はしなければいけない、と考えております。 ただ、買取業者は国とは無関係と言ってしまえばそれまでなのですが、正直買取業者に補助金を払ってもらいたいと考えています。 買取業者に補助金を払ってもらう(立て替えてもらう)ことは可能でしょうか? ここで↓のどちらが悪いか、ということになってしまうと思うのですが・・・。  ・よくわかっていないのに問題ないと答えた査定士  ・査定士の言う言葉を鵜呑みにした私 皆様の考えをお聞かせ願えませんか。

  • シャネル化粧品って返品出来ないの?

    先日、百貨店の中にあるシャネル化粧品のカウンターで アイシャドーを購入しました。 自宅に帰ってから、衝動買いをしたかなっと思って返品したくなり、 購入後、一週間以内に返品しに行きました。そうしましたら販売員さんに「当社では当日であっても1度ご購入頂いた商品は返品をおことわりしています」と言われてしました。 「開封もしていないし・・・」と伝えたのですが、丁重にお断りされてしまいました。 なんだかなあ・・・・という思いで帰ってきたのですが。 使用後にでも返品出来るメーカーもありますが、そこまでの対応は望んでいるわけではありませんが、なんだかちょっと不満感が残りました。

  • WindowsXPを買い取ってくれる業者

    WinowsXPマシンが2台ありますがもはや、使用不能です。 買取業者をご存知の方いらっしゃいますか?0円でもOKです。 ネットで検索したのですが、4月8日までというところが多く、または代替の業者なら見つかりました。 よろしくお願いします。

  • 化粧品に使用期限ってあるのでしょうか…?

    約1年半ほど前に購入した化粧品は、使わないほうがいいのでしょうか? 化粧水・乳液・ファンデーション・マスカラ・口紅・アイシャドー・日焼け止め・化粧下地などです。 捨てるのはもったいなくて… ちなみに、メーカーはマリークヮントです。 すべて開封済み&過去使用済みです! 約1年半前の化粧品をつけるのはダメでしょうか? 切実に悩んでおります!

  • 化粧品

    中学の頃からの友達に化粧品をプレゼントしようと思っています。 私がいつも使っているコットンがあり、それを以前に「試しに使ってみて」と言って渡したら、好評だったので、そのコットンと、友達が使っているファンデーションのメーカーと色を教えてもらったので、そのファンデーションを買いました。 普段、あまり化粧をしない人なので、化粧品もファンデーションくらいしか持っていないそうです。 でも、その友達の話を聞いていると、高校時代の同級生の結婚式が1年以内にあるらしく、その時のメイクは美容室にお願いしてもいいけど、髪の毛もやってもらうから、メイクは自分でやりたいと言っていました。 私も3年ほど前に結婚式に招待されたことがあるので、その時のことを思い出し、アイシャドウ・チーク・口紅・グロスのどれがいいかなぁと迷っています。 結婚式の時に化粧を直す時間があればのことですが、ファンデーションは持って行くとして、ほかに何を持って行きますか?? アイシャドウやチークを持って行ったら、邪魔になるかなぁと思いました。 グロスより、口紅のほうが使いやすいのかなぁとも思います。 ちなみに私は口紅だけ持って行きました。 あと、どこのメーカーのがオススメですか? 私が住んでいるところには西武があります。 西武の中にあるのは、クリニーク、クリスチャン ディオール、エスティローダ、花王エスト、資生堂、アユーラ、カネボウ、クラランス、コーセー、シャネル、マックスファクター、ランコム、フレグランス、ドクターシーラボ、クレ・ド・ポーテです。 予算は特に決めていませんが、あまり高いものは避けようと思っています。 もし、上記のメーカーの中にいいのが無ければツルハで探そうと思っているのですが、どこのメーカーのがオススメですか?? 出来ればケースがかわいいものだといいです。 あと、結婚式の時の化粧直しでファンデーション以外に持って行っているものがあったら教えてください。

  • 車買取業者

    皆さん、こんにちは。 私は自動車販売業者です。 半年程前に販売したハマーH2が、某買取専門業者に流れて行きました。 買い取り価格は230万円。 距離不明との査定で、オーナーは経済的に詰まっていた為、 その場で売ってしまいました。 後日、知人より「Aさんに売ったハマーって距離不明だったの?」 と尋ねられ、はじめてAさんが車を手放した事に知り、 (Aさんは経済状況を知られたく無かったのだろう・・・) 距離不明扱いとなっている事も知りました。 こちらの仕入先は、疑いようの無い所だった事もあり、 オークションからハマーの履歴を追いましたが、 距離不明扱いになっていない。 そして距離管理システムの資料と共に、買い取った某買取専門店 とAさんに連絡を取りました。 結果は、某買取専門店の間違い! 型式が不明であるため、データを見誤ったとの事。 しかもその車は、オークションで売ってしまっており回収不能。 さて、某買取専門店さん、どう後始末つけてくれるのかなぁ~ それより、こんな事例って、山ほどあるんじゃないの??と。 素人では調べようが無いし、業者の言いなりになって、売ってしまって るのではないかと思う。 もしかしたら、意図的にやっている業者もいたりするのではないだろうかと・・・・・ 皆さんは車を売ってから「やっぱりおかしいんじゃないかな?」 って思う事は無かったでしょうか?

  • 【Wimax端末買取】

    【Wimax端末買取】 こんにちは。 Wimaxの端末を買取りしてくれる店舗・業者を探しています。 ご存知でしたら、教えてください。 端末:UD03SS 2010年3月新品購入後、5月中旬まで使用。 破損・不具合なし。

  • 古い化粧品、出品を取り消そうと思うのですが…

    ヤフーオークションにそこまで古くはないけど 購入時期のわからない一回のみ使用のハンドクリームを 出品したのですが… 化粧品とは違い使用期限等あっても数年は大丈夫かな、 という勝手な判断で出品してしまいました。 すでに入札が1件入っています。 昨日、いつ頃購入したものなのか、 という質問が入ったので、念の為、販売元に問い合わせてみました。 購入後一年近く経過しており、 使用期限はあるのか聞いてみると開封後一年とのことでした。 これは、出品を取り消すべきですよね? 私の確認不足で、入札頂いていいる方にはすごく申し訳無いです… 質問してくださっている方もいらっしゃるので、 いきなり取り消しを行ってもいいものか困っています。 こういった場合、どのように対処するべきでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

  • アニメやコスプレ衣装の買取店

    大阪の日本橋近辺にアニメグッズやコスプレ衣装などを買い取ってくれる店を探しています。 私が知っているK-BOOKSは昔アニメグッズは売れないから買取不可と言われてしまったので他にどのような店が買取してくれるのかわかりません。 アニメグッズの買取相場も気になるところなのですが、だいたいどこも同じなんですかね? 出来れば少しでも高く買い取ってくださるところがいいなと思っています。 今、買い取って欲しいものが… うたプリのWeblog那月と翔一冊未開封 うたプリのクリアコートバッグ一ノ瀬トキヤ未開封 ハガレンの未使用のテレカ あとはガチャガチャや開封済みのアニメグッズ数点缶バッチ等 あと、コスプレ衣装も一緒に買い取ってくれるところが望ましいです。 声優さんのグッズとかも買い取ってくれますか? これらまとめて買い取ってくれるお店を教えて欲しいです(><)

  • 化粧品の使用期限が書かれていないものについて

    今、基礎化粧品はニュー○キンを通販で買っています。ディスカウント商品なので少し古いのかなというくらいの感覚で使用していたのですが、オークションにも多数出品されていたので見てみると「使用期限は切れていません」と多くの出品者が書いています。こう書かれると逆に心配になり、「使用期限切れのものが安くで売られているのでは」と、気になります。 他の方の質問の回答を読ませていただいたのですが、化粧品は3年くらいが目安のようですけど、使用期限が書いてないのでいつ製造されたものなのかわかりません。 オークションなど個人的な売買は別として、化粧品を販売する側(業者)には特に使用期限に関する規制などはないのでしょうか? また、使用期限が気になる私がとる事のできる確実な対策はありますか? どなたか、わかりやすく教えてください。

専門家に質問してみよう