• 締切済み

中古化粧品、宅配買取業者しりませんか?

いつ買ったものかわからないものもたくさんあるので、期限問わず買取可能(店舗で使用不可とした場合は除く)、使用途中のシャネルの口紅の買取や、五年前に開封した化粧品(一回使用)など、とりあえずなんでもokみたいなところがあるとたすかります。(個人的な判断でそんな古いものは買い取りしないでしょうみたいな意見はやめてくださいね。あくまで、開封時期が不明だから業者に委ねるというだけです。) もちろん、購入後半年以内の未使用、シャネルの化粧水などもいくつかあります。 不用品いれると百点ほどでしょうか。 ご存知の方いましたら教えてください

noname#239583

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

そうでしたら実店舗のリサイクルショップのほうがいいかもしれません。 それから リアルフリマです。規模の大きいフリマなら 出品している人も多いですから買う人も多いのでしょう。

質問者

補足

ネットで買い取りをしてくれるところを質問の条件で探しております。 対面のフリーマーケットでの売買もしっていますし、 リサイクルショップは質問の商品は買い取りできないところがほとんどです。 すみません。質問以外の提案は上記記載の通り不要です。

• nagata2017
回答No.2
質問者

補足

そのサイトはしっています。 どれも質問の条件にあてはまりませんでした。 なので、条件を記載して質問しました。 単に買取サイトなら、中古 化粧品 買取で検索をすればみつかりますね…