• ベストアンサー

城島茂、菊地梨沙

城島茂の結婚相手は、グラドルだった菊地梨沙のようですが、菊地さんの紐なしブラの綺麗な乳房や、股間を狙った映像が検索するとネットに出てきます。 AV嬢や風俗嬢とは違うのでしょうが、結婚相手にはそういった男性の欲望の対象になった人が嫌な男性も多いと思うのですが、皆様は、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私は気にならないですが

noname#240330
質問者

お礼

そういう人もいらっしゃるんでしょうね。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.4

一般の女性でも、綺麗な子や色っぽい子は、そういう目で見られてませんか?中高生時代なら、可愛い娘は、それこそ「オカズ」にされてたりしますよね。それと同じようなものじゃないのかな。そういう意味では気にならないですね。何方かと言うと、そういう職業を選んだってことが気になります。

noname#240330
質問者

お礼

たしかに、そういう職業になったり、ミスコンに出たりする女性は、2線級ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

うんうん 普通の男性ではあれば、その様な格好の女性を好きという意見も少なくないと思います。

noname#240330
質問者

お礼

自分の彼女でなければ、グラドルでも、ソープ嬢でも、なんでも良いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6309/18809)
回答No.2

美人で きれいなプロポーションの体 それを独り占めできるのだから 世の男性たちは うらやまけしからんと思っています。 グラビアの画像なんか ほとんどの人は ただ印刷されたものを見るだけしかできないのに すぐそばにいるわけだから。

noname#240330
質問者

お礼

菊地さんクラスなら、世の中にたくさんいます。 例えばミスハイスクールが全国い5000校で、5000人。 学校にもよりますが、菊地さんはそれ以下です。 紙媒体にも、本人にも興味をもてない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33127)
回答No.1

ダンサーの女性と付き合っていたことがありますが、あんまり気にならなかったですよ。一度、SM風のボンテージファッションに身を包んでバラムチを振り回すって役をやっていたことがありました。でもそれはそういう舞台の演出としてそういう衣装でしたから。嫌ですっていったら他の子に仕事が回ってくるだけです。 私が彼氏と気づかずに、彼女のファンの男性から彼女とツーショット写真を撮ってくれと頼まれたことがあります。もちろんにこやかに応じましたよ。彼女は少し戸惑った顔をしていましたけれど。内心「ごめんな。この後、俺、この子とラブホテルに行ってセックスするんだよ」って思いながらシャッターを切っていました。 そこでそういうのが嫌だなと思うような人は芸能関係のお仕事をしている子とは付き合えないですよ。

noname#240330
質問者

お礼

そういう人もいるんですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOKIOの城島茂さんの経歴 

    ↓これ、ほんとですかぁ!? 城島茂 1970年 奈良県生まれ。少年時代よりジャニーズ事務所に所属。 1989年 私立東大寺学園高等学校卒業     京都大学法学部入学 1990年 TOKIO結成 最初は鳴かず飛ばずだったこともあり、主に学業・サークル活動と    普通に大学生活を送る。 在学中、司法試験に2度挑戦するも成果が出ず、司法書士    に変更し無事合格。同時に宅建、簿記1級等の資格も取得 1993年 京都大学法学部法律学科卒業     三井不動産入社 依然としてTOKIOは売れていなかったため、     一度ジャニーズ事務所を辞め、(TOKIOには名目上在籍)就職する。     三井不では本社法務部に所属し、社内コンプライアンスに従事する。 1997年頃 TOKIOのブレイクに伴い退社、ジャニーズ事務所に完全復帰。現在にいたる。 某掲示版で見た情報なのでほぼ嘘だとは思うのですが、不動産会社に勤務されていたというのは聞いた事あるような・・・? でも営業と聞いたような・・・ >1997年頃 TOKIOのブレイクに伴い退社 とありますがそれ以前からそれなりに活動されてた気もするし・・・ どなたか知っておられる方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 過去は気にならないのですか?

    あなたは、付き合うとき、結婚するときに、相手の女性の過去は気にならないですか? 昔ヒッキーだったって気にしないですか?そのまま付き合ったり結婚したりしますか? 元AV女優とか元風俗嬢とか×2瘤付きとかより元ヒッキーのほうが嫌じゃないですか?

  • 城島茂さんの宣伝している。ファミコンミニはなんですか?

    ファミコンミニの宣伝で、TOKIOのリーダー城島さんが、バスの中でやっているゲームはなんなんですか? あまり、気にも止めていなかったのですが、子供に聞かれて・・・ハテ? 気になりだすと、気になります。教えてください。 話は、違いますが TOKIOのメンバーこの頃CMでよく見かけます。

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。

  • 彼の好きなタイプを知り、自信をなくしてしまいます。

    1年付き合っている彼がいます。 最近SNSでAV女優・グラドル・ストリッパーなど露出の少ない洋服(もはや裸)の女性を大量にフォローし始めました。 聞くと尻軽風な女の子が好きなんだそうです。 まあ男なんてそんなものかと思いつつ、 私はまったく違う地味で控えめなタイプなので 彼の好きなタイプがこれなのだと思うと 自身をなくしてしまいます。 もともとパリピや軽い人たちが嫌いなので それが好きな彼にもショックを受けてしまいます。 彼らのようになりたいとも思いません。 男性にとって 彼女にしたいタイプ・好きなタイプ・結婚したいタイプなどは違うのでしょうか? どうしたら気持ちの整理がつくのでしょうか? ちなみに私にとっては 本命も彼氏も好きなタイプも全て一緒です。

  • 一般の貞操観念って?

    私は高校生の頃から今まで、初体験は将来の結婚相手と、という考えを持っており、レイプ以外の状況で初体験を済ませてしまった女性が、初体験の相手以外の男性と結婚するなんて、だらしないライフプランしか立てられない、ダメ女なのではないか、と考えておりました。しかし、周りの人間の多くは、私のこの考えを 「古すぎる」 「堅苦しい」 「それはモテない女がいつまでも一人でいる口実だ。よってあんた(=私)は適齢期にモテなくて売れ残りになることを心配してるだけなのでは?少なくとも、人が聞いたらみんなそう思うんじゃない?」 「本音は男にモテて、恋愛経験が豊富な女の子に嫉妬してるくせに、強がり言うんじゃないよ?」 みたいなことを言います。(たまに、やはり結婚までは処女でいたいよね、という方もいらっしゃるようですが…。また、結婚相手は処女がいい、という男性も結構多いみたいだし。) ここで本題ですが、一般は、結婚相手=初体験の相手だという女性と、そうでない女性、どちらが多いものなのでしょうか?ただし、風俗嬢やAV女優のようなセックスワーカーでも、すっかりぐれてしまって夜な夜なクラブに通ってはそこで見つけた(不特定多数の)男性とセックスしまくって性病を移されたりしてるバカギャルでもない、ごく健全に生活して結婚された女性について、お願いします。

  • 娘を同業者の男性と結婚させようとする父親

    年頃のお嬢さんを持つ父親、娘さんの結婚相手は自分と同じ業界の男性がよいと考えているのでしょうか。想定できるメリットとしては、父親の出世レースに有利、娘の結婚相手の男性が自分を良き相談相手として信頼してくれる。などが挙げられます。事情を知っている方、ご教示をお願いします。

  • セックスがうまい彼女

    セックスがうまい彼女 まず彼女は尺八が非常にうまい、騎乗位での腰の振り方も非常にうまい。自分の経験の中で、ブロージョブはソープランド嬢かファッションヘルス嬢でなければあそこまでうまい女性はいませんでした。ホテトル嬢などは、ただ寝ていれば終わってしまうでしょうから、セックスの経験数は多いのでしょうがテクニックはゼロに等しかったと思います。 彼女に聞くと「前の彼氏が教えてくれた」と言います。またAVを見て真似て習得したとは言っていません。彼女は一緒にAVを見るのを嫌がります。 誰かが教えたのでしょうが 自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVビデオを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。AVビデオに出てくるのは普通は、銜えてしごいて、なめてですよね。彼女の場合、ブロージョブだけではなく、全身舐め、乳首舐め、股関舐め、玉筋の舐めと どれをとっても素人がみよう見真似でできるテクニックではないと感じています。誰かが横について、モデルを相手に指導をしないとできそうにありません。 女性がAV見たり、本見て 実践してみてテクニックを磨くことってできますか? どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?彼女に教えたことあります? 次の彼氏から、うまいねと言われたことあります? 私のように感じた方(男性)あります。 私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。自分も今、本読んだりして勉強していますが、男性が勉強するのは、どうやって女性を喜ばせ虜にするかであって、どうやって男を喜ばせるかではないのではと思います。ですから彼女にどうしろとは教えられません。 でも風俗関係の調教って男が女性に教えるのでしょうか?女性の先輩が、男性モデルを前に教えるのではないかと思うのですが。それでモデルになった男性は女性への教え方を理解するのではないでしょうか?昔の恋人がそういった知識があるとすれば、その恋人は調教モデルであった、いずれにせよ風俗関係者だったと思えてなりません。つまるところ彼女も風俗関係にいたことがあるのでは という論理です。どうでしょう。

  • AV女優や風俗嬢と、普通の女性の違いは?

    普通の女性の感覚では、好きでもない男性との性行為は有り得ないことだと思いますが、AV女優や風俗嬢の方々は、なぜそれができるのでしょうか? お金がたくさん貰えるといっても、本当に嫌ならできないと思うんですよね。 相当に性欲が強いから?しかし、世間では「ヤリマン」と言われる女性でも、一応相手を選んでしていると思うのです。 体を売るという行為におよぶ女性は、一体どんな心理に基づいているのでしょうか?

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)