• ベストアンサー

城島茂、菊地梨沙

城島茂の結婚相手は、グラドルだった菊地梨沙のようですが、菊地さんの紐なしブラの綺麗な乳房や、股間を狙った映像が検索するとネットに出てきます。 AV嬢や風俗嬢とは違うのでしょうが、結婚相手にはそういった男性の欲望の対象になった人が嫌な男性も多いと思うのですが、皆様は、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私は気にならないですが

noname#240330
質問者

お礼

そういう人もいらっしゃるんでしょうね。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hiodraiu
回答No.4

一般の女性でも、綺麗な子や色っぽい子は、そういう目で見られてませんか?中高生時代なら、可愛い娘は、それこそ「オカズ」にされてたりしますよね。それと同じようなものじゃないのかな。そういう意味では気にならないですね。何方かと言うと、そういう職業を選んだってことが気になります。

質問者

お礼

たしかに、そういう職業になったり、ミスコンに出たりする女性は、2線級ですね。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん 普通の男性ではあれば、その様な格好の女性を好きという意見も少なくないと思います。

質問者

お礼

自分の彼女でなければ、グラドルでも、ソープ嬢でも、なんでも良いんです。

• nagata2017
回答No.2

美人で きれいなプロポーションの体 それを独り占めできるのだから 世の男性たちは うらやまけしからんと思っています。 グラビアの画像なんか ほとんどの人は ただ印刷されたものを見るだけしかできないのに すぐそばにいるわけだから。

質問者

お礼

菊地さんクラスなら、世の中にたくさんいます。 例えばミスハイスクールが全国い5000校で、5000人。 学校にもよりますが、菊地さんはそれ以下です。 紙媒体にも、本人にも興味をもてない。

• eroero4649
回答No.1

ダンサーの女性と付き合っていたことがありますが、あんまり気にならなかったですよ。一度、SM風のボンテージファッションに身を包んでバラムチを振り回すって役をやっていたことがありました。でもそれはそういう舞台の演出としてそういう衣装でしたから。嫌ですっていったら他の子に仕事が回ってくるだけです。 私が彼氏と気づかずに、彼女のファンの男性から彼女とツーショット写真を撮ってくれと頼まれたことがあります。もちろんにこやかに応じましたよ。彼女は少し戸惑った顔をしていましたけれど。内心「ごめんな。この後、俺、この子とラブホテルに行ってセックスするんだよ」って思いながらシャッターを切っていました。 そこでそういうのが嫌だなと思うような人は芸能関係のお仕事をしている子とは付き合えないですよ。

質問者

お礼

そういう人もいるんですね。 参考になりました。