• ベストアンサー

ネットワークについて

ネットワークでwin98のマシンからXPのマシンのファイルを参照したいのですが、win98のマシンでXPのマシンのマシンのアイコンが表示されません。アドレスを入力して接続しようとしてもコンピュータが見つかりませんと言われてしまいます。win98のマシンでどのような設定をすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

XP側での設定が必要だと思われます、以下のページを参考にしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html