• ベストアンサー

あのフランスの女性は誰でしたっけ?

昔(20年前?)はTVに良く出ていた人で、最近見かけない フランスの女性が誰だかわかる方教えてください。 キーワード フランスの女性 NHKの外国語講座で有名になった 顔の作りはクルックルッと丸い感じ フランスと日本の貿易振興に関わる仕事に就いていた

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.2

自身ないけどジュリー・ドレフィスさん。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。この人です。

その他の回答 (2)

noname#9757
noname#9757
回答No.3

>フランスと日本の貿易振興に関わる仕事に就いていた ここから想像する外国語講座出演者と言えば、やっぱりフランソワーズ・モレシャンさんでしょうか。

参考URL:
http://www.sankeipro.co.jp/female/morechand_d1.htm
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

ヤマ勘です。 フランソワード・モレシャンさん

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あっ、確かにそういう方がみえましたね。 私が知りたいのは、もっと若い人で美人のひとです。