• 締切済み

パステル画の描き方

パステル画の描き方

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

抽象画だったら 何も考えずに 自分の塗りたいように塗っていけばいいだけです。

• fujiyama32
回答No.1

「パステル画の描き方」の用語で検索しますと数多くのHPが 見つかります。 その中から概要の解説が書いてありますので、内容を読んで ご自分のレベルにあったHPの内容により描かれることをお薦め します。 <検索の方法> 下のURLをクリックして、Googleの検索機能を利用する と良いでしょう。 1)楕円の枠内に「パステル画の描き方」と入力します。 2)その下にある「Google検索」をクリックします。 3)画面が変わり多数の「パステル画の描き方」のHPの概要が表示  されます。 「Google検索」 https://www.google.com/?hl=ja&gws_rd=ssl#spf=1569376056290