• ベストアンサー

好感度が上がらない芸能人はいますか?

好感度が上がらない芸能人はいますか? 今朝、被災地にいっている坂上忍の番組で、甲斐甲斐しく被災者に焚き出しを行ったりしていますが、どうしても好きになれません。 あと里佳子も、その人のため、とかいうスタンスでアドバイス的なこと言ってる時ありますが明らかに悪意にww満ちてこいつ性格悪いな~!と思います笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

たくさんいます。 出川哲朗。かつて、「自称ポストタモリ」などと大風呂敷を広げたが、タモリのように教養があるわけでもないし、ずんぐりむっくりで格好もよくない。自虐ネタばかりしか売り物が無く、長年芸能界に居続けられるわけが分からない。 滝川クリステル。 かつては特に嫌いでも無かったが、個人的には大反対だった東京五輪招致の看板になって一気に嫌いになった。夫の小泉進次郎は嫌いではないが、結婚しても印象は変わらない。