• 締切済み

ジャパンネット銀行について

ヤフオクの取引口座をみずほ銀行に指定して落札者とのやり取りをしていたのですが、9月26日からジャパンネット銀行のみになるとのことで、ジャパンネット銀行の口座を開設しました。  この銀行は通帳も店舗もないので、単純な疑問ですが、落札者から支払われた代金はどのように現金化すればいいのでしょうか。どこか提携している銀行のATMから引き出すのでしょうか。  使ったことがないのでよく分かりません。よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4035)

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

引き出し自体は全国のコンビニや郵便局のATMから行うと手数料が無料ですよ。 3万円以上引き出す必要がありますが。 僕もずっと使っています。 詳しくは下記の公式サイトからどうぞ。 https://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html コンビニのATMから入金も振り込みももちろんできます。 まあ振り込みはweb上でやるのが手数料も安いですけどね。 24時間対応なのでヤフオク使うときには便利かも知れませんね。 ヤフーウォレットの支払いに利用するとポイントも幾らか付きますし。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。 便利そうなので安心しました。

• moyue
回答No.1

こんばんは。 ジャパンネット銀行の払い戻しは、提携ATMからできます。 主な設置場所は、セブンイレブンなどのコンビニやゆうちょ銀行、 三井住友銀行です。 詳しくは、ジャパンネット銀行のホームページで確認できます。 入出金・ATM ジャパンネット銀行 https://www.japannetbank.co.jp/information/atm/index.html

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。 便利そうなので安心しました。