• ベストアンサー

UFJからジャパンネットへ

学生です。ヤフオクで落札した際に、ジャパンネット銀行に振り込むと言う事になりました。私はUFJとりそなで口座を作ってるんですが。ジャパンネットにこれらの口座から入金することは可能でしょうか?パソコンもしくはATMを使ってです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.3

入金ではなく振りこみ、送金となります。 パソコンでもいいしATMでもいいし あと、今日送金しても相手のJNBの口座に入金されるのは月曜日になりますからね。

toon77
質問者

お礼

有難うございます皆さんの早急な対応のおかげで何とかなりそうです。 もっとお金のことを事前に調べてからオークションとか利用します。

その他の回答 (2)

• looksno1
回答No.2

インターネットバンキング(ダイレクト)をご利用ならパソコンを使用してできます。 参考URL http://direct.bk.mufg.jp/btm/ser_naiyo/index.html#3 http://direct.bk.mufg.jp/btm/ser_naiyo/index.html#3

• nyonyon
回答No.1

可能です。